• NEWS
  • 2018.03.01

炎上系youtuberシバター、実はパズドラヲタクだった!!

芸能人だったり、youtuberの批判や裏話などをyoutubeに投稿し、しょっちゅう炎上し続けるシバター。シバターはプロレスラーであることが知られていたり、パチンコに精通していることでも知られている。そしてもうひとつの顔が”パズドラヲタク”であるということだ。その様子はたまに定期的に動画としてあがっている。

どのくらいパズドラを愛し、どんな内容の動画をあげているのか。今回はシバターのパズドラについての話題をまとめていきたいと思う。

めっちゃ楽しそうなテンションでゲームを実況するシバターに注目!

パズドラに初めて課金した様子をハイテンションで実況!

パズドラは課金制でさらにゲームを進めることができる。パズドラ実況を数年続けていながら、この動画での課金が初めてだということだ。魔法石をたくさん購入したシバターはひたすらガチャを回しては欲しいキャラクターが来ないかに挑戦している。その課金した額とはいくらだったのだろうか!そして欲しいキャラクターは課金したことによって見事当たったのだろうか!ひとりでガチャを回しながら一喜一憂する姿は見ていてなかなかおもしろい一面だ。

ひさびさのパズドラ動画はこちら

シバターがかなりのテンションと熱量でパズドラ関連の動画をよく投稿していたのが今から3〜4年前の時期であり、最近はパズドラについての投稿が少なくなっており、いつのまにかシバターはパズドラを辞めたのか?と思われていたが、こちらは久しぶりにシバターがパズドラの動画をあげたものだ。

辞めたかと思われているかもしれないが、ずっと続けていたと喋るシバター。たしかに数年前の動画でのプレイよりも数段上手くなってきている気がする。しかしその数年前の動画と違い、ハイテンションで喜んだり落ち込んだりといったような感じではなく、黙々とプレイを続けながら喋っているという印象だ。

シバター、パズドラでこんなに騒げるの!?

動画が始まる冒頭からかなりのテンションで喋っているシバター。パズドラの2周年記念のゴッドフェスというもののプレイ動画となっている。パズドラを普段やっていない人からしたらよく分からないものであるが、かなりパズドラに気持ちを賭けていて本気でやっている様子なのでシバターの一面として見ていて以外と思うところも多い。そして勢いのすごいシバターが号泣!?本当にパズドラで泣いてしまうのか!?かなり気になる動画となっている。

パズドラ消されたシリーズ!

パズドラ消されて発狂!?

この動画から始まった”友人にパズドラ消されて発狂”シリーズ。何の目的なのかよくわからないが年に一度くらいのペースでふいに起こるパズドラ消された事件。シバターの反応がかなりやばい。

衝撃のラストがそこに

友人がパズドラをプレイしているところから始まり、シバターが起きてパズドラを消されたことに気づく。そしてシバターは宿からゆっくりと外へ歩き出す。絶望感が出過ぎて爆笑必至。

チェーンソー出てきちゃうくらい発狂

またしても友人にパズドラを消されてしまうシバター。気づいた瞬間また絶望感出過ぎた顔をしている。そしてなんと手にはチェーンソー。友人をスイッチオンにしたチェーンソーで追いかけ回すシバター。怒りの消された動画の中でもダントツで怒りパラメータがMAXの動画だ。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz