PDS株式会社(ダンテ)が元カノにDVで炎上する事態に!?騒動の内容とは

PDS株式会社(ダンテ)が過去に炎上した騒動がある。

元カノがブログ内でPDS株式会社(ダンテ)について暴露した件で炎上したが、その内容はどのようなことだったのだろうか?

そこで今回は、PDS株式会社(ダンテ)が炎上して騒動となった件について、調べた。

PDS株式会社(ダンテ)とは?

PDS株式会社(ダンテ)とは、日本とイギリスのハーフで、イケメン筋肉系YouTuberである。

PDS株式会社とは、本名のP(ペイン)D(ダンテ)S(将之介)からきていて、株式会社は単なる飾りである。

元ジャニーズであることでも有名。

また、さんまのからくりテレビで、素人の動画を取り上げるコーナーで紹介されたこともある。

1993年生まれで、25歳(2018年3月現在)である。

チャンネル登録者数135万人を超える、人気YouTuber。

UUUM所属で、ヒカキン、はじめしゃちょーと同じくUUUM初期メンバーの1人である。

PDS株式会社(ダンテ)が炎上?

炎上の発端は?

PDS株式会社(ダンテ)の炎上の発端は、元カノに対するDV疑惑だ。

元カノが「PDSペインダンテの元カノのブログ」というブログを開設。

そのブログには、ツーショットやベッドでのプライベート写真と思わせるものや、DVを受けたこと、ダンテの飼っている猫を踏みつけて殺しかけた、未成年飲酒をして店の壁に穴を空けた、エラを削るプチ整形をしたなど、ウソかホントかわからないような情報が書かれている。

このブログがネット上で広がり、騒動となった。

PDS株式会社(ダンテ)の元カノとは?

PDS株式会社(ダンテ)の元カノは、「野村せりな」であると言われている。

「野村せりな」は「BUNNY BUNNY(バニーバニー)」という地下アイドルで活動していたようだ。

炎上し、事務所をクビに!?

この騒動により、所属会社であるUUUMをクビになった。

この動画で、PDS株式会社(ダンテ)本人が、事務所をクビになったと話している。

また、この騒動に関して、PDS株式会社(ダンテ)側が弁護士を雇って、記事を削除することや損害賠償請求の内容証明を元カノ宛に送付したという。

まとめ

このように、PDS株式会社(ダンテ)の炎上についてまとめた。

PDS株式会社(ダンテ)は、有名になったことで、このような炎上に繋がったのではないか。

この炎上のもととなった騒動の内容が、事実かどうかは結局はわからないが、動画内でPDS株式会社(ダンテ)は裁判をやって勝ったということなので、事実とは異なることがあったのだろう。

このような炎上したPDS株式会社(ダンテ)だが、2018年3月現在、精力的にYouTube活動を行なっており、人気YouTuberには変わりない。

今後も、PDS株式会社(ダンテ)の独特な世界観のある動画を発信して欲しい。

PDSKabushikiGaisha

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
trackback

[…] PDS株式会社(ダンテ)が元カノにDVで炎上する事態に!?騒動の内容とは […]

wpDiscuz