禁断ボーイズ数々の炎上まとめ。ヒカルとの関係とは?

超破天荒なキャラクターが印象的な禁断ボーイズ。さまざまな炎上により一時休止に追い込まれ、派手だった目印の青髪、赤髪、金髪を全員黒染めして戻ってきた彼ら。一体何があってそこまで炎上してしまったのか?過去の炎上はそれぞれ何が原因だったの?謎の多い禁断ボーイズの今までの問題作となった動画や行動をおさらいしていきたい。

他のyoutuberへ批判コメント

フィッシャーズの投稿した動画へコメント返し!?

こちらはフィッシャーズが投稿したもので「下ネタがいかに嫌い、苦手であるか」をビールを飲みながら話していくというもの。その過激な下ネタを使うyoutuberとは誰なのか・・・?考えたときにリスナーでも多く思ったのが「暗に、禁断ボーイズの批判なのでは?」とうことであり、禁断ボーイズ本人もそう感じたのか、このフィッシャーズの動画に対するコメントをした動画を投稿した。

逆に名指ししてフィッシャーズを批判

「フィッシャーズさん、本当に下ネタ嫌いなんですか?」という題名で投稿されたこの動画。下ネタ批判の内容だけでなく、笑い方や話のもっていき方まで批判している。本人に言えば良いことを動画のネタとして公開しているということが許せないといった内容だ。

元いじめられっこのフィッシャーズと、元いじめられっこの禁断ボーイズ、同じきもちは分かるはずなのになんで動画で下ネタを言う人をいじめっこの立場で批判してしまうの?ということを言いたいのは分かるのだが、普段ふざけている禁断ボーイズであるためリスナーから「そんなこと言って禁断ボーイズの評判が下がってしまうのが分からないのか?」と逆に多くのクレームが来てしまったようだ。

フィッシャーズぺけたんの過去の下ネタ暴露した波紋が広がる

禁断ボーイズが動画内でフィッシャーズのメンバー、ぺけたんがツイッターで昔ハードな下ネタを投稿していたことを暴露した。ぺけたんのファンからはかなり反応があったようでかなり波紋が広がった。批判系youtuberのよりひとの動画でもぺけたんの話題は取り上げられ「ぺけたんキモイ」「そんな人だと思ってなかった」などのコメントが来てしまうまでになってしまったようだ。

VALU騒動、ヒカルと禁断ボーイズの炎上

ヒカルとの関係は?

禁断ボーイズとヒカルはどんな関係なのか?彼らはネクストステージというヒカルが中心youtuberとなって活動している事務所の仲間であり、とくにヒカルと禁断ボーイズのリーダーいっくんは仲が良く、よくコラボ動画を投稿したりなど関係の深い二組だ。VALU騒動により炎上し、炎上後解散したネクストステージ。現在はどういう状況なのか?

ネクステメンバーの現在は?

元ネクストステージのメンバーであるヒカルとラファエルはいまだにコラボ動画をよくあげているが、その反面禁断ボーイズとのコラボはぱったりとなくなっている。それはなぜか?

一説によると、どうやら禁断ボーイズはマホト側についたのでは?といったものがある。炎上のさなか、マホトは動画でヒカルを批判したような発言をしたりいじりネタとしてところどころで使ったりしており、それを知ったヒカルがマホトを嫌っているという。そのマホトと仲良くしている禁断ボーイズを良く思っておらず、マホトと仲良くなるなら禁断ボーイズとは関わらない。といった方針のようだ。ヒカルははじめしゃちょーが謹慎している際にかなり動画でいじっていたので自業自得なのでは?との声も多い。

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

ibukitchen
投稿日:2018年3月1日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz