• NEWS
  • 2018.03.01

桐崎栄二、高校生でそんな稼いでる?気になる年収調査!

たくさんのyoutuberとコラボしたり、妹を出演させてどんどん知名度のあがっている高校生youtuber桐崎栄二。他のyoutuberがよくやる質問コーナーなどの類いの動画が一切あげられていないため彼のプライベートなどの情報はなかなか少ない。その中、桐崎栄二の家に遊びに来たへきトラハウスが視聴者の聞きたい情報を聞き出す動画をあげてくれたのだ。今回はその動画の内容に沿って桐崎栄二のプロフィールや気になる年収などまで考察していきたい。

気になる年収は?

高校生youtuber桐崎栄二は年収いくら?

桐崎栄二を知る上でかなり重要となるこの動画。へきトラハウスのチャンネルで投稿された動画だが、桐崎栄二のメインのチャンネルにあげてほしいほど知りたい情報満載となっている。

まず、年収はいくらなの?という視聴者がかなり気になっている質問だが桐崎栄二はなかなか答えない。youtuberで年収の額を暴露している人は少ないため高校生の桐崎栄二が年収を公開するのはなかなか難しいだろう。と思っているところへきトラハウスのジンが耳打ちで聞き出したのだ。その額・・・

ジン「医者くらいです!」とのこと。なのでだいたい2000万前後といったところだろうか?高校生でそんなに稼いでいるなんて信じられないがそこがyoutubeの夢のあるところなのだろう。そしてそのお金、なんとだいたいが親に預けられ、桐崎栄二本人はお小遣い制なのだという。それも月に1万円くらいなのだと言う。そして残りの稼いだお金は桐崎栄二本人の学費へ使われるのだとか。高校生の頃から自分で学費を払い学校に通っているというなんとも好印象な話題となった。

稼いでいるからこそできるお年玉100万円

こちらは家族にお年玉100万あげたら反応はどうなのだろいうというのを検証したもの。稼いでいなければこのような企画はできないはずなのではやりしっかり稼いでいるようだ。この回は家族が出演しており、彼の生い立ちの特別さがよく分かる。下ネタを理解して返答してくれるおばあちゃん。そしてやたらハイテンションなお父さん・・・この家族の中育ったらそれはyoutuberとしておもしろい人材となるのだろう。

妹と叙々苑で焼き肉

高校生で叙々苑の焼き肉を食べ、しかも妹におごってあげるという羽振りの良さ。そして妹想いである。ひとりの人間として自立しているようだ。

へきトラハウスの動画で他に分かることとは?

UUUM加入は考えているのか?

当時フィッシャーズなどのUUUM所属のyoutuberとよくコラボしており、フィッシャーズにUUUM加入を勧められているような噂があった。それをへきトラハウスがたずねたところ「それは答えられません」とのこと。現在桐崎栄二はその会話の通りUUUMに加入しており噂通りの結果となっている。UUUMに加入した今後もたくさんの有名youtuberとのコラボの動画が楽しみだ。

彼女は?

動画では妹やいとこ、そして元カノなどを話題に出すことが多く彼女が出来たら報告してしまいそうな勢いだが、へきトラハウスの質問には「彼女はいない」と答えていた。学生でここまで有名になった彼ならすぐに彼女は出来るだろう。現在も彼女はいなそうである。