水溜りボンド

水溜りボンドの気になる年収は!?

現在登録者数は250万人を超えて勢いの止まらない2人組youtuber水溜りボンド。きっと現在かなり稼いでるであろう彼らの年収はいくらなのか!?リスナーの気になる年収や住んでいる水溜りハウスの家賃など調査してみた。

youtuberなどが予想する水溜りボンドの年収とは

へきトラハウスとのコラボで月収発表!?

こちらは2016年の動画。へきトラハウスが水溜りボンドとコラボし、水溜りボンドに色々聞いていくというもの。このシリーズで以前は桐崎栄二に質問しており、謎の多かった桐崎栄二の年収が「医者くらい」であることが分かるなどかなり人気のシリーズとなっている。へきトラハウスの野次馬根性のおかげでリスナーはyoutuberの裏側を少し知れるいい動画だ。

しかし、この動画で水溜りボンドは収入についての明確な返答はしなかった。ジンが断定で月収400〜600万ということで・・・と言って「そんなにもらってない!」と言っているがそのくらいは稼いでいそうだ。

へきトラハウスがついにyoutuberの年収ランキング調査した!

次もへきトラハウスの動画から。へきトラハウスはよくyoutuberのなにかしらのランキングをよく自分たちで調査してはのせているが、年収の回もあり、へきトラハウス調べによると水溜りボンドの月収は800万円、広告収入そして企業案件も含めて年収に換算すると1億2000万円にもなるという。これはyoutuberの中では9位というランキングでふたりで割るとひとり6000万円の年収となる。20代前半の若さでここまで稼いでいるというのはすごい。

そしてこの動画は2017/5/9にライブ配信されたものであり、再生回数はかなりのものになっている。その当時のランキング、そしてへきトラハウス調べの独自ランキングのため現在はもっと稼いでいる可能性はあるかもしれない。

芸能人より年収高い可能性も?

現在テレビ離れが進んでいる日本でyoutuberはテレビに出るタレントよりもファンが多い場合がある。水溜りボンドも若者や子どもの間でかなり有名になってきており、その知名度とともに年収も芸能人越えしている可能性もあるだろう。

水溜りハウス、豪邸すぎる!

この大きい家の家賃いくらするの?

水溜りボンド、そして同居人達が暮らしている水溜りハウス。同居人の数と動画に映る部屋数の多さに、どれだけ稼いでいれば住めるの?と思う方もいるだろう。家で撮影するyoutuberにとって音など気にならず、撮影できる環境を手に入れるにはある程度家賃はかさむのだろう。

生放送で家の場所うっかり言ってしまうカンタ

24時間生放送配信の企画でのこと。なんとカンタが「今日はずっと三茶にいる」と発言してしまったのだ。三軒茶屋での目撃情報が何度か流れていたため水溜りハウスがあるのは三軒茶屋だとされる。そして三軒茶屋で5部屋以上の賃貸物件がなかなかないため、水溜りボンドは8000万円前後の中古一軒家を購入したのでは?ということが推測されている。

そして最新の家へ引っ越し

youtubeを初めて4年目に入る水溜りボンドは心機一転引っ越しをした。新しい家も部屋数はかなり多く、きれいな物件であることからyoutuberとして安定した収入を得ていることが分かる。

水溜りボンド

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
trackback

[…] 水溜りボンドの気になる年収は!? […]

wpDiscuz