• NEWS
  • 2018.03.01

東海オンエアとしみつに彼女?としみつがやっているバンド名とは

東海オンエアでイケメン担当、そして東海オンエアのメンバー内人気ランキングで最近急上昇しているのがとしみつ。てつやが目立っている東海オンエアだったがとしみつのファンの数がどんどん増えていっておりかなり大注目のメンバーだ。そのプロフィールや彼女の存在。そして歌がうまいとしみつ、実はバンドをやっていてボーカルだった?気になる話題を調べていく。

としみつの気になるウワサ・プロフィールは?

としみつは彼女持ち?

東海オンエアは彼女のいる、いないを公表しており(てつや、りょうあたりは隠していそうだが)、メンバーの虫眼鏡やゆめまるも彼女とのエピソードを交えて話題にしたりしている。としみつもとある動画の中で彼女ができたということをメンバーに報告するシーンが撮影された。しかしその際彼女の名前などは発言されておらず、相手がどういう女性なのか、一般の方なのかyoutuberつながりなのかは分かっていない。

現在は彼女がいるかどうかが分かる発言をしていないため彼女がいるかは分からないが、彼女ができたら報告しがちな東海オンエアなのでその後の報告を楽しみにしたい。

としみつはバンドマン!?

東海オンエアの動画でもたまにとしみつの歌がうまいことが話題になっている。メンバーのしばゆーの嫁、あやなんとアナと雪の女王の「とびら開けて」をデュエットしている映像など、としみつの歌がかなり上手いのが分かるものが多くある。

趣味でカラオケなどで練習したのか?と思われていたが、としみつはバンドマンで「Charactic Note」というバンドのボーカリストであり、ちゃんとバンドマンとして活動していたようだ。その映像も残っており、かなりクオリティの高い楽曲でキャッチーで演奏も上手いのでバンドとしてもかなり人気がありそうだ。しかし、現在はyoutuberとしてメインに活動しているとしみつなのでバンドは休止状態のようだ。

近々youtubeでバンドをやる機会があったらぜひとしみつのバンドマンとしての姿を見てみたいものだ。
 

歌がすごくうまいとしみつ

こちらは米津玄師のカバーでLOSERという曲だ。コラボであるがとしみつが一番うまいのでは?と思うほど。ボーカルレッスンなど受けているのか、元々うまいのだろうか。イケメン担当とされていて歌もうまいとなるとyoutuberとしてかなり勝ち組である。

感情の起伏が激しいとしみつ

酔っぱらって号泣することも

東海オンエアが水溜りボンドとコラボした際に、晩酌したあととしみつが酔っぱらって寝ていたのだが、泣き上戸なのか?寝ぼけながら号泣している様子が撮影された。youtubeについて、のような内容を喋っており酔っぱらって本音を話しているとしたらかなりyoutubeに対しての熱があることが分かる。
 

としみつと検索すると 生理 と出てくるのは・・・?

としみつはかなり優しい性格で、メンバー内でも評判だが、落ち着いているときとは打って変わってキレるとかなり機嫌が悪くなる。沸点が来るとすぐに怒ってしまうのでコメント欄では「としみつ生理なのかな?」と言われ例えられるほど。しかしそうやっていじられるくらいとしみつはキレキャラであり愛されキャラであるのだ。

東海オンエア