• NEWS
  • 2018.03.01

恭チャンネルの”アモーレ”れいかについて調査!

巨漢youtuberといえば?一番最初に出てくるであろう”恭チャンネル”。メインの出演者である恭一郎、そして撮影スタッフであり最近では出演もする彼女(アモーレ)のちゃんれいことれいか。ふたりの関係は?出会いはなに?結婚は間近なの?気になるところを調べてみた。

ちゃんれいとの出会いは?

ちゃんれいはデブ専!?

恭一郎とちゃんれいは同じ北海道出身。元々ニコニコ生放送の出身の恭一郎は、北海道のとあるニコニコ配信者が集うBARに通っていて、同じく常連だったちゃんれいになんと「逆ナン」されて出会った。ちゃんれいはいわゆる「デブ専」で恭一郎がデブではなくやせてしまったら別れる!!と公言しているほど太っている恭一郎のことが好きなようだ。

今では恭一郎の方がれいかを好きなようで、「今付き合っている彼女と結婚することが夢だ」とインタビューでは答えているほど。

恭チャンネルで彼女れいかが顔出しし始めたのは?

こちらがれいかが顔出しをしはじめた当初の動画。この動画ではまだマスクをつけているがだんだん画面に顔が見切れたり、マスクをしないまま映り始めている。恭一郎が撮影の時間になっても起きないのでれいかが色んなものを駆使して起こすところを撮影したもの。声を掛けたり大きい音を出したりしているが全く起きない恭一郎。そしてれいかが最終的に行ったのは「三味線を弾く」ということ。

たしかにすごくうるさいが、恭一郎はなかなか起きない。このれいかのおちゃめなところがだんだんれいかファンを増やしている理由といえる。

れいか発案の企画も多数ある

れいかが考えた企画で人気のものも多く、恭一郎に向けたドッキリなどは恭一郎の反応もおもしろいため大人気のコンテンツとなっている。出演するだけでなくドッキリを仕掛ける側になったくらいかられいかにもyoutuberとしてのイメージがついてきているようだ。

彼女れいかの存在とは?

ちゃんれいことれいかが動画を編集している

前述している通り、れいかの逆ナンで知り合った2人だがいまではふたりで東京に引っ越しyoutuberとして活動しているほど仲睦まじい関係だ。れいかは最初声だけの出演だったり顔を隠して出演していたが、今では出演の際も相方として顔出し出演している。

れいかは恭チャンネルの動画の編集を担当しており、その他商品紹介するものの買い出しだったり予定の把握などもしているため、出演の相方兼マネージャー兼スタッフ兼彼女、といったところだろうか。つまり恭一郎にとって公私ともに必要な存在となっている。

ついにれいかもコラボ動画に登場

こちらは恭チャンネルとスカイピース、くまみき、コバソロのコラボ動画。即興でコントドラマを演技しなくてはならないというもの。この動画を見ても分かるようにもうれいかは彼女やスタッフというイメージではなく完全にyoutuberとなっていることが分かる。
これだけ仲がいい2人なので結婚も時間の問題であろう。恭一郎の目標とする「年間で1億円稼ぐ」を達成する頃には結婚しているかもしれない

コメントを投稿

avatar

ユーザー

並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
trackback

[…] 恭チャンネルの”アモーレ”れいかについて調査! […]

wpDiscuz