• NEWS
  • 2018.03.01

巨漢youtuber恭チャンネルの気になる年収大調査!!

細身でスタイルがよかったり、筋肉があってムキムキだったりする体型の人が多いyoutuberの中で、ひときわ目立つ巨体でおなじみ恭チャンネルの恭一郎。あまり他のyoutuberとコラボをせず、あまりプロフィールを自分で公開することもないのでかなり謎が多いyoutuberのひとりだ。

恭一郎のウワサやかなり気になる年収など。商品紹介やコンビニ、マクドナルドなど企業とのつながりが特に強いイメージのある恭一郎なので収入はかなり気になるところ。今回は恭チャンネルの人気のひみつや、その結果得ている収入はどのくらいなのかなどを調べてみた。

恭チャンネルはいつからやってるの?年収はいくらもらってる!?

恭チャンネルはニコニコ動画から始まった

元々ニコニコ生放送で活動していた恭一郎は2013年頃からyoutubeをメインとし、ニコニコ生放送は続けつつyoutuberとして活動している。生配信も大人気だが、生ではじっくり見ることの出来ない恭一郎の喋りであったり、編集してよりおもしろくなっているyoutubeの動画も大人気だ。

恭チャンネル、気になる年収は?

恭一郎がテレビに出演した際、「目標は年間で1億円である」と話しており、以前のニコニコ生放送では年収1200万ほどと発言していたことがあるので現在の年収は2000万前後、もしくはその間くらいは稼いでいるのではないだろうか。他のyoutuberと比べるとどこかへ出かけたり、身体を張ってなにかをしたり、企画を組んでなにかに挑戦するなど、動きのある内容の動画はかなり少ないが芸人顔負けの喋りは唯一無二である。

その喋りのおもしろさからニコニコ生放送でのリスナーはたくさんおり、いまでもyoutubeの動画で喋りがメインのものでも再生回数はかなり多い数をキープしている。

歌がうまいのも恭一郎の魅力

歌が好きで、それもひとに聞かせられるほどかなり上手いことで有名だ。自分のチャンネルのテーマソングも歌っている。そして歌ってみた動画も何本も出しておりそのクオリティはかなり高い。カラオケ生配信もリスナーの中では人気の配信となっている。
歌がうまいだけでなく歌マネも得意な恭一郎。湘南ノ風の声マネなどは生配信の中でもかなり人気だ。コメントも毎回大量に来るようだ。

個性的な家族達も恭チャンネルの人気の理由

彼女や妹が出演

恭チャンネルでは既に有名となっている彼女のちゃんれいこと、れいか。彼女の他にも出演している家族がいる。それが妹と飼い犬である。

恭一郎がyoutubeを始めたきっかけとしてニコニコ動画があるのだが、そのニコニコ動画を始めたきっかけが妹であった。妹が最初に生配信をしておりそれに興味を持った恭一郎が始めたのだ。恭チャンネルにとって妹はかなり重要な存在である。

いつも後ろで走ってる愛犬!

恭一郎とれいかの愛犬のリリィ。恭チャンネルの企画内でも常に画面に見きれながらも毎回のように出演している。リリィの可愛い姿も恭チャンネルの見所だ。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz