東海オンエアのグッズが変?今までのグッズまとめ

最近はUUUMにも入り、どんどんファンを増やしている東海オンエア。動画はもちろん大人気であり、イベントなどを開催すればたくさんの人が集まる。そしてもちろんグッズを販売しているのだが、東海オンエアのグッズはちょっと変なのだ。

どのような変わっているグッズなのか?今まで販売してきたグッズをまとめていこうと思う。

東海オンエアのグッズはなんか変!?

UUUM加入後、最初に作ったグッズ(?)は・・・

UUUMに加入し、過去のグッズが販売出来なくなってしまった東海オンエア。

加入後にグッズを制作。そのひとつめが・・・”東海オンエアラーメン”である。ラーメンを作るyoutuberは初めてだろうし、芸能人などであろうとグッズでラーメンを採用する人はなかなかいないだろう。これは、東海オンエアがよく通っているラーメン屋監修で作られたもの。

サブチャンネルなどでラーメン屋で食べる様子をよくあげる東海オンエアだからこそしっくりくるラーメンという選択肢。

パッケージもなかなかおもしろいものになっている!

その東海オンエアラーメンの完成品はこちらの動画で紹介されている。かなりおいしそうだ。パッケージもメンバーからのコメントやサインが書いており、サインの部分にはなにか秘密もあるようだ。作り方の部分も東海オンエアならではのちょっとしたふざけたものになっている。

変なグッズと思いきやすぐ売り切れる

ラーメン2食入りで結構高いし、誰が買うんだろう・・・と思った人は何人かいるだろう。ところがこの東海オンエアラーメン、すぐに売り切れてしまったというのだ。

東海オンエアのグッズはすぐに売り切れてしまうことが多く、メルカリや各オークションなどに出されていることも多い。それほど人気な東海オンエアのグッズである。ラーメンの他にもグッズは各種発売されるだろう。

だんだんハマる!ピースの二乗キャラ

UUUM加入前のグッズ

東海オンエアのTシャツは特徴的なキャラクターが描かれているのをご存知だろうか。ピースの二乗のキャラクターで、東海オンエアの動画を見ているとよくメンバーが着ているのを見かける。

他のyoutuberも着用している東海Tシャツ

この動画では東海オンエアのメンバーのとしみつが水溜りボンドのTシャツを着ているが、他のyoutuberも東海オンエアのピースの二乗Tシャツを着用していることが多々あり、ファンの中でも見慣れたキャラクターとなっている。

過去にはグッズツアーもしていた

東海オンエアはグッズを作りそれを引っさげて日本五大都市へ行くツアーを行っている。そのツアーの模様はそれぞれ動画になっている。てつや、虫眼鏡、しばゆーのみのこのツアーだがかなり濃い内容になっている。名古屋は全員が集合しているので注目だ。

いかがだっただろうか。これからどんどん新しいグッズを発表していくであろう東海オンエア。今後もぜひ奇想天外なグッズを販売してほしいものだ。

東海オンエア

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz