• NEWS
  • 2018.03.02

ワタナベマホトの妹が顔出した?しかも可愛いらしい!?

今や多くの若手youtuberの兄貴分のような存在になりつつあるワタナベマホト。そんな彼も他のyoutuberと同じように家族が登場する動画がある。ワタナベマホトはイケメンで女性ファンも多いが、そんなワタナベマホトの”妹”かなり可愛いらしい!ということで話題となっている。

今回はそのマホトの妹のプロフィールや、可愛いと噂のその素顔まで調べていきたい。

マホト妹は兄譲りの整った顔

プリクラ流出したらしい?!

マホトのチャンネルの動画にて、マホト妹が始めて登場したのがこの動画。兄にメイクをするという企画で、容赦なくお絵描きのように兄にメイクする姿でリスナーは妹に興味が注目したようだ。
「ワタナベマホト 妹」で調べるとプリクラが流出したという情報が出て来るが、これは以前出回ったガセネタのようで、現在までマホト妹と確信のあるプリクラは出て来ていない。

兄に似て破天荒?

こちらはマホトが防弾チョッキを着て、妹が錆びた包丁で刺しまくっても大丈夫なのか?という検証の動画。
兄に似てやるときは全く容赦のしない、かなり破天荒な性格のように見える。

妹に注目した質問コーナーも!

登場してちゃんと話すようなことはあまりないマホト妹だが、この動画では質問コーナーと題して妹が出演しており、マホトの妹の存在が気になっているリスナーとしては興味のそそられる内容である。

youtuberは妹を売りにしがち!?

桐崎栄二や怪盗ピンキーなども妹ファン多し

マスクをしたりモザイク処理などをして出演しているyoutuberの妹は多く、桐崎栄二や怪盗ピンキーなど妹人気が高くそれで再生回数が増えているyoutuberもいるほど。怪盗ピンキーなどは顔出しはかなり前からしており、自身もyoutuberとして活動し始めている。

マホトの妹も顔出ししたり、youtuberとしてリスナーの前に出てくることもあるのではないだろうか。

twitterにマホト妹の偽物?

マホトの妹としてtwitterに偽者のアカウントも出現し出したようで、有名なyoutuberの妹というだけで大変だなぁという印象だ。プロフィールには「マホトの妹です。将来はお兄ちゃんと同じyoutuberになりたい」と書いてある。

兄マホト、妹の学費を出していた!?

こちらはマホトとトミックとはじめしゃちょーが飲みながら喋る様子を撮影したもの。この中で、酔いが廻ってきたところでマホトが「妹の学費を出している」ということをカミングアウトした。マホトは最近、新築の家を両親に買っており、かなり家族思いだということが分かる。

youtuberの家族、特に妹というのはリスナー的にもかなり気になる存在。男性的にはかわいい様子が見たいということと、女性にとっては好きなyoutuberが妹にちょっかいを出す様子を自分と重ねる人もいるようだ。

マホトの妹はあまり流出している情報がないため、実際どのような顔なのか分からないが引き続き情報を調べていきたい。