• NEWS
  • 2018.03.06

【ジョーブログ】夜景の見える場所で伝えたいことがあるんだ

この記事の動画:
ジョーブログ【CRAZY CHALLENGER】
【ジョーブログ】夜景の見える場所で伝えたいことがあるんだ

ジョーブログ【CRAZY CHALLENGER】をみる コメントを投稿

2018年3月5日、ジョーブログは「ずっと言えなかったんだ。」を公開した。

ジョーは、マネージャー2人に伝えたいことがあるとして、夜景の見える場所へ向かった。

「どこか遠くへ行きたい。」

2018年1月3日、ジョーのマネージャー達は、「夜景の見えるところで言いたいことがある」とジョーに言われる。

ジョーの突然の言葉で、急遽車を走らせる。

何も話さないジョー。

嫌な予感がマネージャーの頭によぎる。かける言葉がなかった。

目的地にたどり着いたジョーは、何も話さないまま車を降りる。

1月1日は、デビュー戦を見事勝利をおさめ、彼の中で夢が叶った瞬間でもあった。

やり切って燃え尽きてしまったのか。

ここでジョーが涙を見せる。涙の理由とは?

この先、夜景の見える場所に到着したジョーは、何を話すのか?

ジョーの伝えたいことを知りたい人は、動画をご覧ください。

ジョーブログ

ジョーブログ 旅の極意!バックパッカー旅でのゲストハウスの決め方を教えます!

ジョーブログ EXILEのATSUSHIと大阪で飲み歩いた!