• NEWS
  • 2018.03.06

おるたなチャンネルのおすすめドッキリ5選!ないとーのリアクションがおもしろいww

おるたなチャンネルには、様々な企画がある。

今回はおるたなチャンネルのおすすめドッキリ5選を紹介!

ないとーの様々なおもしろいリアクションが見られる・・・かも。

おるたなチャンネルとは?

おるたなチャンネルは、ないとーと渋谷ジャパンのコンビYouTuber。

大学時代のお笑いサークルからの友人である2人は、2013年5月にYouTubeチャンネルを開設。

これまでに、ドッキリシリーズや貸し切りシリーズ、UFOキャッチャーシリーズなど、様々な企画の動画を公開している。

おるたなchannel

ドッキリおすすめ5選

【閲覧注意】ミキサーで指を切断ドッキリ!!

撮影の合間に1人で動画を撮っている渋谷ジャパン。

今回は、ミキサーに指が挟まれて切断されてしまうドッキリを仕掛けるという。

なかなかグロテスクな設定だが、ないとーはしっかりとひかかってくれるのだろうか?

【寝起きドッキリ】スーパーボール1200個を頭上からブチ撒ける!

渋谷ジャパンの狭い風呂場から、動画は始まる。

ないとーがタイから帰国して、渋谷ジャパン家のリビングで爆睡している。

渋谷ジャパンは、おるたなチャンネル初の寝起きドッキリを敢行するという。

ドッキリの内容はというと、大量のスーパーボールを寝ているないとーの上に落とす。

バケツにスーパーボールを入れていく渋谷ジャパン。

渋谷ジャパンは、ちょうどバケツ一杯になったと、テンションが上がる。

いよいよドッキリを仕掛ける。渋谷ジャパンは、暗いリビングにスーパーボール入りのバケツを持っていく。

部屋の電気をつけて、バケツをないとーの頭上にスタンバイ。

この後のないとーの反応はいかに・・・??

iPhoneをホームボタンだらけにしたら間違えて押すのか?【ドッキリ】

ないとーの入浴中に、こっそりと動画を撮り始める渋谷ジャパン。

今回のドッキリは、ないとーのiPhoneを全面ホームボタンにしてしまうというもの。

その時、ホームボタンを間違えるのかということを検証していく。

渋谷ジャパンは、大量のホームボタンを購入していて、それをないとーのiPhoneに貼り付けていく。

戻ってきたないとーは、iPhoneを手にして、どのような反応を見せるのだろうか?

【ドッキリ】男女YouTuber実は付き合ってると知ったらないとーどう反応する!?

おるたなハウスから1人で撮影している渋谷ジャパン。

それは、ないとーにドッキリを仕掛けるから。

ドッキリの内容は、パオパオチャンネルとのコラボ撮影をすると時に、パオパオチャンネルのぶんけいと@小豆が実は付き合っていたら、ないとーはどんな反応をするのか?というもの。

パオパオチャンネル

人の家に勝手に大量のピザを届けるドッキリ

今回のドッキリは、珍しくダーゲットはないとーではない。ターゲットは、ひろちゃんねるのひろくん。

ひろちゃんねるが、チャンネル登録者数10万人を突破したため、サプライズドッキリを仕掛けるという。

ドッキリの内容は、もしも頼んでもいないピザが大量に届けられたらどうする?というもの。

ひろくんのお兄ちゃんも、仕掛け人として参加。

果たして、ひろくんはどのような反応をするのだろうか?

前のページへ