• NEWS
  • 2018.03.07

はじめしゃちょーが重大発表!?新しいチャンネル開設をすることを宣言!

はじめしゃちょーが2018年3月5日にチャンネル登録者数600万人を超えた記念に公開した動画で、気になる部分があった。

それはタイトルの「6,000,000人記念質問コーナー&かなり重大発表」で、重大発表があるという。

そこで、今回ははじめしゃちょーの気になる重大発表を紹介。

はじめしゃちょーが新しいチャンネルを開設

はじめしゃちょーから重大発表

チャンネル登録者数600万人を超えたはじめしゃちょーは、質問コーナーと重大発表の動画を公開した。

その重大発表とは、「新しいチャンネルを開設する」ということだ。

はじめしゃちょーが新しいチャンネルを開設する理由

1〜2年前から、YouTubeやYouTube以外でも活躍してきたはじめしゃちょー。

はじめしゃちょーは昔から1人ぼっちだったから、YouTubeに専念してこれたと話す。

友達がいない訳ではないが、1人で行動することが多かったと振り返る。

そのため、全部を1人でやらなければいけずに、時間的にも体力的にも苦しくなってきたという。

しかし現在、サブチャンネルの編集だったり、動画で使うものの準備だったりと、動画では見えないところで多くの部分で支えてくれている仲間がいて、1人ぼっちではなくなったはじめしゃちょー。

1人ではなくなったことで、仲間と遊ぶことも増え、それがはじめしゃちょーは楽しかったし、苦しい時も仲間がいたから乗り越えてこれたと言う。

YouTubeを始めた頃は、1人で突っ走ろうと考えていたはじめしゃちょーだが、仲間がいることで救われていると話す。

そんな仲間と新しいことをしたかったが、「はじめしゃちょー」のチャンネルでやると、どうしてもメインがはじめしゃちょーになってしまうのではないかという心配があったはじめしゃちょー。

そこで、かなり前から考えてた「最高の仲間と新しいチャンネルを作る」準備が整ったという。

はじめしゃちょーが新しいチャンネルのメンバーを募集

新しいチャンネルを開設するに向けて、メンバーを募集すると発表。

現在の最高の仲間と話し合った結果、新たにもう1人メンバーを募集したいということになったようだ。

応募対象は27〜29歳の男性。最終面接は、はじめしゃちょーが行うという。

はじめしゃちょーのチャンネルはどうなる?

はじめしゃちょーはこれまでのチャンネルをやめる訳ではないという。

はじめしゃちょーのチャンネルをやりつつ、新しいチャンネルを作っていく同時進行で進めていくと話す。

はじめしゃちょーの新しいチャンネル開設について世間の反応は?

Twitterでの反応

https://twitter.com/2matome_m/status/971197752909508610

はじめしゃちょーの新チャンネルを期待する声がある一方、ヒカルのマネだという厳しい見方も。

最近、はじめしゃちょーのチャンネルがあまりパッとしないという意見があるようだが、この新チャンネルの準備に力を注いでいたのではないかと推測。

はじめしゃちょーのファンは、はじめしゃちょーのチャンネルと新チャンネルの両方楽しむことができるので、期待していいのではないか。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
wpDiscuz