• NEWS
  • 2018.03.07

PDSの兄貴へのドッキリ動画まとめ!PDSの初期の動画がおもしろい!

PDSの動画は、様々なジャンルの企画がある。

そんな中、PDSが動画投稿を始めた初期の動画が面白い。

そこで今回は、PDSが動画投稿を始めた初期に、兄貴へのドッキリを仕掛けた動画をまとめた。

PDSの兄貴へのドッキリ動画まとめ

兄貴にドッキリ! a prank on my big brother PDS

2011年8月6日公開。

PDSが小さい頃、年が離れていたため、よくイジメられていたと話す。

そこで、仕返しをするためにドッキリを行うことに。

バケツに水を汲み、玄関のドアを開けるとバケツの水が上から降り注がれる仕組みを作るPDS。

帰ってきた兄。

果たして、成功するのだろうか?

兄貴にドッキリ2 a prank on my big brother2 PDS

2011年8月7日公開。

バケツの動画を終えて数分後、今度はメントスコーラのドッキリを仕掛けることに。

兄がいない間に、メントスに穴を開けて紐を通し、コーラの中に仕掛けるPDS。

帰ってきた兄が、コーラを飲もうとしてフタを開けた瞬間・・・・・一体どうなる?

兄貴にドッキリ3 A Prank On My Big Brother (Pie In The Face) PDS

2011年9月17日公開。

冒頭、「兄弟仲がいいね」というコメントに対して、年が離れていたためケンカをしてもいつも負けていた話すPDS。

悔しいので、ドッキリを仕掛けているという。

今回は、皿の上にクリームを盛り付け、顔面クリームをするようだ。

兄が帰宅してチャイムを鳴らす。

急いでカメラを設置して、クリームをスタンバイするPDS。

この顔面クリームは、成功したのか!?

兄貴にドッキリ4 電流ペンで兄貴を潰す  PDS

2011年12月17日公開。

電流が流れるペンを、兄に仕掛けるPDS。

PDSは自分でも試してみると、あまりの驚きにカメラがブレてしまう。

数分後、パソコンに向かっている兄に、電流が流れるペンを押し付けようとするPDS。

ここでPDSはドッキリを成功させることができるのか!?

兄貴にドッキリ5 A Prank On My Big Brother And His Girlfriend PDS

2012年5月2日公開。

今回のターゲットは兄とミメイ先輩。

ドッキリは、バービー人形を玄関のドアに吊り下げているというもの。

このカンタンな仕掛けに、兄はリアクションを取ることができるのか?

PDSKabushikiGaisyaとは?

PDSとは、筋肉系YouTuber。

2011年1月にYouTubeチャンネルを開設し、2016年5月31日にチャンネル登録者数100万人を突破した。

現在は、チャンネル登録者数135万人となっていて、人気YouTuberの1人だ。

UUUMに所属していて、初期メンバーの1人でもある。

PDSには兄が2人いて、長男がPDRとしてYouTube活動を行っていて、次男が吉本興業に所属するお笑い芸人。

PDSKabushikiGaisha

前のページへ

コメントを投稿

avatar

ユーザー

並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
trackback

[…] PDSの兄貴へのドッキリ動画まとめ!PDSの初期の動画がおもしろい! […]

wpDiscuz