この記事の動画:
水溜りボンド
【水溜りボンド】水溜りボンド史上最大のドッキリ「もしも相方が逮捕されたら」

水溜りボンドをみる コメントを投稿

水溜りボンド このYouTuberをみる チャンネル登録

【水溜りボンド】水溜りボンド史上最大のドッキリ「もしも相方が逮捕されたら」

2018年3月5日、水溜りボンドは「相方が逮捕されたドッキリがヤバい展開になったww」を公開した。

今回のカンタとキイチは本気だった。

今まで、トミーに数多くのドッキリを仕掛けられ、そのほとんどにしっかりドキッとさせられてきた2人。
しかし、カンタ達がトミーに仕掛けるドッキリは、いまいちパッとせず、トミーの反応も良くなかった。

やられっぱなしは納得いかない。
そんな2人が、今回本気で仕掛けるドッキリが「相方が逮捕されたら」である。

かなり思い切ったドッキリを敢行する。

 

まずは、今回ドッキリで使用するVTRを実際に見ていくことに。

ニュース番組感がかなり忠実に再現されている。

表情、カメラワーク、そして本名の公開。

 

動画のサムネイルを見てドキッとした方も多かったのではないだろうか。

このVTRをトミーがリビングにいる際、通常放送されているテレビ番組に挟み込み、ドッキリを行う。

果たしてトミーはどんな反応を示すのだろうか。

「YouTuber逮捕」というニュースに気づいたのはPさん。

 

YouTuber逮捕にまたかと呆れる2人だったが、内容の異変に気づいたのはトミーだった。

 

「キイチじゃない?」

 

結末は動画をご覧ください。

 

水溜りボンド

 

 

 

 

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz