• NEWS
  • 2018.03.10

フィッシャーズのドッキリ動画まとめ!ンダホのリアクションが面白いww

フィッシャーズのドッキリを見たことがあるだろうか?

フィッシャーズはYouTube歴が長いので、アスレチック鬼ごっこや、スポーツ関連、都市伝説、心霊、ドッキリなど多くの企画がある。

そこで今回は、フィッシャーズのおもしろいドッキリをまとめてみた。

フィッシャーズのドッキリ動画まとめ

【ドッキリ】全身ダンボールになれば絶対バレずに驚かせるわ!!

【フィッシャーズ】全身ダンボールでンダホにドッキリを仕掛ける

シルクロード(以下シルク)は、うちで宝探しをしようとンダホに話す。

宝探しは偽の企画で、本当の企画は、シルクがンダホを驚かすというもの。

ンダホは、宝探しの場所を、以前心霊現象が起きた部屋を指差し、「あっち嫌だよ、絶対」と言うが、シルクは「大正解」と返す。

それに対してンダホは、「ほ〜ら始まったよ、またかよ」とふてくされる。

宝探しのルールを説明するシルク。

金ピカのチキンの人形を、部屋に隠しておくので、それを探すこと。

偽の宝探しをするンダホに、ドッキリを成功させることができるのだろうか?

【ドッキリ】殺人犯と遭遇したらドッキリで火事場の馬鹿力が出たwwww

冒頭、シルクと犯人が登場する。

今回のターゲットは、ンダホ。

ドッキリの内容は、犯人と遭遇したら、一体どんな感じになるのかというもの。シルクが風呂場で血だらけで死んでて、ンダホが見に来たら、犯人と遭遇する流れ。

風呂の中に血のりを垂らし、廊下にも血のりで犯人の足跡をつけていき、入念に準備をする。

ンダホにドッキリを成功させることができるのか!?

【ドッキリ】割れるビンで一日中叩いたら、何本目で慣れるの?

今回のターゲットは、ンダホ。

ドッキリの内容は、テレビなどで使われる割れるビンで、ンダホを殴り、どんなリアクションをするのかというもの。さらに、1日中割れるビンでンダホを殴り、何本目でリアクションが無くなるのかを検証。

シルクの予想は、6本くらいでリアクションが無くなるのではないかと予想。

割れるビンを色々な場所に隠し、ドッキリの準備をしていくシルク。

いよいよンダホがやってくる。

シルクは、ンダホのリアクションが無くなるまで、ドッキリを成功させることができるのだろうか?

【大嫌い】超巨大ゴキブリが襲いかかってきた…その後!?

今回のターゲットはンダホ。

以前、シルクはンダホに「【ドッキリ】打倒シルク!ネズミ200匹部屋中に貼ったらぶっ倒れた」の動画でドッキリを仕掛けられたので、その仕返しだと言う。

ンダホは、ゴキブリが嫌いなので、おもちゃ屋で動くゴキブリのおもちゃを買っていきたシルク。

1つのリモコンで、3匹同時に動かせるので、ンダホに突進させるドッキリ。

しかも、シルクが玄関先で見つけた、本物のゴキブリもンダホに見せると言う。

ゴキブリ嫌いなンダホは、見事ドッキリにかかるのだろうか?

手首が切り落とされました。

シルクは、ブラッドドリンクという飲み物を使って、ンダホにドッキリを仕掛けるという。

ドッキリの内容は、血に染まったシルクの手首が切れていて、それを見たンダホがどんなリアクションをとるのかというもの。

ンダホの家に向かったシルク。

果たして、ンダホはちぎれた手首を見て、どのような反応をするのだろうか?

まとめ

このように、フィッシャーズのドッキリは、ンダホがターゲットになる場合が多い。

それは、ンダホの素直なリアクションがおもしろいからだろう。

また、シルクのドッキリを仕掛ける入念な準備が、ドッキリのおもしろさを引き立てている。

今後も、フィッシャーズのおもしろいドッキリを見てみたい。

Fischer’s-フィッシャーズ-

【フィッシャーズ】難易度高めのアーモニーゲームで大爆笑!?

【フィッシャーズ】ナイフドッキリで、4年前を再現!!

コメントを投稿

avatar

ユーザー

並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
trackback

[…] フィッシャーズのドッキリ動画まとめ!ンダホのリアクションが面白いww […]

trackback

[…] フィッシャーズのドッキリ動画まとめ!ンダホのリアクションが面白いww […]

wpDiscuz