サグワダイアリーの元カノがなんとyoutuberになったらしい。

かっこいいと女性リスナーの多いサグワダイアリー。先輩youtuberワタナベマホト率いる仲間家の出身だということで知っている方も多いのではないだろうか。そのリーダーのサグワの女性関係の噂は絶えず、少なくともネット上にある情報だと元カノは3人ほど特定されている。

その元カノの中のひとりがなんと、現在youtuberになっているというのだ。それは一体誰なのだろうか。有名なyoutuberなのか?

サグワの元カノ遍歴とは?

一番前の元カノは一般人、それ以降は名の知れた女の子?

リスナーにも知られている元カノに「なゆ」という女性がいる。とても可愛いという噂で、ファンも2人の仲を応援したくなるほどいい子だったようだ。

マホトからの曲のプレゼントがあったとか?

音楽をやっているマホトから、当時付き合っていたサグワと元カノなゆに向けて曲をプレゼントされたのだとか。周りにも応援されていた仲だったのに別れてしまったのは少し残念だ。

もう1人はなんと現在youtuber!?

こちらではサグワが「元カノがyoutuberになってしまい、気まずい」という内容で話している。youtuberとして、元カノの存在を言うことはなかなかないことではあるが、元カノだから大丈夫なのだろうか。

そのyoutuberの元カノ、今ではあの有名グループの1人!

その元カノは古川優香という女性で、読者モデルであり現在「さんこいち」という男性2人と古川優香の3人のグループでyoutuber活動をしている。

さんこいちは現在登録者数が60万人ちかくにもなっており、もう有名youtuberグループといってもいいくらいになっている。サグワも付き合っていた当初はこのようなある意味ライバルであるyoutuberとなるとは思ってもいなかっただろう。

古川優香も元カレがサグワであることを公言している!

動画内で暴露済み。

古川優香側も、元カレがサグワであるということは公言しており、ある意味?公認の仲である。

可愛い子だったり、読者モデルで現在人気youtuberの子だったり、かわいい子にモテモテのサグワ。しかし、それだけではとどまらず、なんと現在の彼女はアイドルなのだとか?それは本当なのだろうか?

彼女はあのアイドル・・・!

最後の彼女は”夢みるアドレセンス”というアイドルグループの山田朱莉という女性である。サグワと付き合っているときに裏アカでサグワのファンに対して暴言を書き込んでしまい、それを暴露された山田朱莉はかなり炎上し叩かれることとなった。

現在ではそのアイドルグループを引退している。その理由はサグワのファンとの炎上事件なのではないかと噂されている。引退してしまったことや、2人のやりとりがないことから現在は別れてしまった説が濃厚である。

読者モデルからアイドルまで彼女にしてしまうサグワ。これからまたどんな女性と付き合って話題になるのだろうか。これからがまた楽しみである。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz