• NEWS
  • 2018.03.14

怪盗ピンキー弟”加藤”あの俳優に似ていると話題に。

引っ越したり、ソロだったyoutuber活動がコンビになったり、妹が大人気になったりと何かと話題の怪盗ピンキー。実家で撮影していた時期はよく家族が出演しており、その中でも妹の人気はすさまじくファンはどんどん増えただろう。そして密かな人気となっているのがもうひとり。それは怪盗ピンキーの弟で、通称”加藤”と呼ばれている。

なぜあまり出演頻度の高くはない弟が密かに人気になっているのか?なぜあだ名が”加藤”なのか?

妹”ゆな”と一緒に出演したのが始まり。

最初はちょっと出るだけのサブキャラだった!

https://youtu.be/HgFWi9–upk

最初は妹”ゆな”にイタズラを仕掛ける相棒として弟が出演しており、登場人物として目立つものではなかった。しかしyoutubeのコメント欄などで怪盗ピンキーの弟についての話題が結構あがっていたのだ。

弟への注目度がだだあがり

怪盗ピンキー本人がどれほど妹や弟の人気を予想出来ていたかは分からないが、妹にも負けないほどピンキーの弟の注目度はどんどんあがってきており、ピンキー本人が危機感を感じても良いほどリスナーの注目の的となっている。

ピンキー弟、あの俳優に似ていると話題に!!

https://twitter.com/j_bw15/status/968539318309433344

ピンキー弟はリスナーの間でなんと俳優の”加藤亮”に似ていると言われている。確かにそう言われると、そうにしか見えないほど似ている。そのためリスナーのあいだでは怪盗ピンキー弟のことを”加藤”というあだ名で呼ぶ人が増えているというのだ。

怪盗ピンキーのファンで、加藤亮を知らない人に至っては「加藤亮ってピンキーの弟に似ている!!」と言ってしまうほどだ。

加藤亮に加えてあの人にも似ているとは、、

https://youtu.be/RhtNj2njOaw

加藤亮に似ているから”加藤”というあだ名をつけられたピンキー弟。しかし、さらに似ている俳優がいるという・・・それが山田孝之である。この動画ではピンキー弟本人が、口の周りにひげのイラストを書き込んで、山田孝之がCMをしているジョージアの缶コーヒーを持っている。

これはかなり似ているということでさらにリスナーの間では話題になった。加藤亮にも似ていて山田孝之にもかなり似ている、話題性のある大物の予感しかしないピンキー弟。

怪盗ピンキー弟は動画への出演頻度もあがりつつある

ピンキー弟はダンスが好き?

https://youtu.be/RdDYKJWYz64

怪盗ピンキーの弟はダンスが好きなようで踊っている動画が何本かあげられている。

https://youtu.be/eYVWsUKM_5s

こちらはコラボ動画で、怪盗ピンキーと妹ゆな(ゆなちゃんもダンスは大好きで、有名なものだと恋ダンスなど踊っているものをyoutubeにのせている)そしてピンキー弟が踊っているものだ。

twitterや配信などで活動を始めたらしい!

https://twitter.com/Yoro_shikuu/status/965619919059501056

始めはリスナーの間で偽アカウントでは?と言われていたピンキー弟のtwitterアカウントがあったが、それがどうやら本物であるということが分かった。ピンキーとコラボしたyoutuberからリプライが来ているなどしているため判明した。

tiktokだったりtwitterだったり、妹ゆなと同じように活動を初めているピンキー弟。ゆなと同じようにyoutubeチャンネルを開設する日も近いのでは?

よしりん/怪盗PINKY

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz