いとこにデレデレのシルク、本物の彼女がいた?

フィッシャーズのリーダーでありメンバー内でもダントツの人気であるシルク。シルクの女性関係などの噂はあまり耳に入ることがないが、実際には現在彼女はいるのだろうか?そして元カノは?あの可愛いいとことの本当の関係はどうなのか?気になるところを調べてみた。

元カノの存在は公言していた!

中学生時代の元カノが出演!

フィッシャーズの企画で、シルクの元カノが出演した。シルクが中学2年生から中学3年生のころに付き合っていた女性である。シルクとこの元カノが付き合う前から、フィッシャーズのメンバーのンダホ(フィッシャーズは同級生で組まれたグループである)も彼女のことが好きだったため、一時期は3角関係となっていたようだ。

彼女がいないと発言している動画

こちらは占い師に相談するという企画の動画で、占い師に「彼女はいるか?」と問いかけられシルクは「いません」と答えている。この時期2016年6月頃は彼女がいなかったとみられる。

twitterで彼女がいないことも書き込んでいた

このツイートから、20歳くらいのころまで彼女が3年間いなかったということが分かるので少なくともシルクロードは17〜20歳くらいの時期には彼女がいないことが分かる。

可愛いいとことの関係は実際どうなの?

真相は分からないまま・・・

シルクロードのいとこの女の子がとても可愛いと話題で、そのいとこの女の子はシルクロードと共にフィッシャーズのチャンネルの動画によく出演している。

そのいとこの女の子とシルクは、デートをしたり、告白してみたり、シルクがプロポーズをしてみたり、さまざまなことをしている。シルクのファン、そしていとこの女の子のファンにはたまらない内容となっている。

仲がとてもよく、ボディタッチの多さや会話の内容からして実際に付き合っていたとしても全くおかしくはないが、実際のところどうなのかはいまだ分かっていない。

いとこの女の子と同じくらい”兄クロード”も注目の的に!

シルクロードには兄がおり、その兄が筋肉ムキムキでいかついと話題だ。いとこの女の子と同様に、兄弟や親族はよくyoutuberの動画に取り上げられることが多く、シルクロードの実の兄も同じようにフィッシャーズの動画に数回出演している。

ムキムキの兄クロード

シルクの兄、通称兄クロードは筋肉がすごく格闘技をやっているらしい。シルクロード本人もなんと高校1年生のころから8年間も筋肉トレーニングを続けているのだとか。どうりでがたいが良く筋肉がすごいようだ。

兄クロードはハワイに留学しに行くほど格闘技に取り組んでおり、現在弟のシルクに特訓をさせるほどである。今後も兄クロードを始め、いとこの兄弟も動画に出続けるだろう。

シルクが実際に現在彼女がいるかどうかは情報がなく、発言もされていないため誰も分かっていないようだが、いとこの女の子と付き合う可能性はあるのではないだろうか。そうなったらぜひ動画で報告してほしいものだ。

Fischer’s-フィッシャーズ-

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz