• NEWS
  • 2018.03.14

レペゼン地球のDJ社長に彼女がいた?彼女は一体だれ?

レペゼン地球のDJ社長に、彼女がいるという噂がある。

人気者でイケメンなだけあって、かなりモテるのではないかと思われる。

そこで今回は、レペゼン地球のDJ社長の彼女について調べた。

DJ社長には、彼女がいるのだろうか?そして、彼女がいた場合、どのような人なのだろうか?

レペゼン地球のDJ社長の彼女とは?

DJ社長の彼女は芹野莉奈?

DJ社長の彼女として、芹野莉奈(せりのりな)が挙げられている。

芹野莉奈はセクシー女優で、多くの作品に出演している。

また、YouTuberとしても活躍し、ダンサーとしても活動しているようだ。

芹野莉奈とは?

名前:芹野莉奈(せりのりな)

生年月日:1992年12月2日

年齢:25歳(2018年現在)

出身:東京都

YouTuberとして、ラファエルや禁断ボーイズのいっくんとコラボしたりと、精力的に活動している。

芹野莉奈が彼女ではないかと言われる理由

DJ社長は、よく女性と2人で歩いている姿が目撃されると言います。

また、Twitterで付き合っているのではないかと思わせる写真も投稿されている。

この写真では、お揃いの下着を着ていたり、キスをしている写真が投稿されている。

DJ社長の交際発覚にTwitterでの反応は?

https://twitter.com/0_bpww/status/957964993693036544

交際を残念がる声がある一方で、肯定的に捉える声もある。

人気者のDJ社長だけあって、交際に関して様々な意見があった。

レペゼン地球のDJ社長とは?

DJ社長の印象

人気急上昇中のレペゼン地球のDJ社長。

動画をみると、ふざけている印象が強いDJ社長。

しかし実際の経歴を知ると、かなりの努力家。

レペゼン地球のYouTube公式サイトには、「こんな動画をみる時間あったら勉強した方がいいよ」と書かれてて、自分達の動画のくだらなさを自覚しているようだが、逆に自信があるからこそ、そのように書いているとも言える。

DJ社長のプロフィール

本名:木元 駿之介(きもと しゅんのすけ)。

生年月日:1992年8月29日。

年齢:25歳(2018年3月現在)

出身大学:駒澤大学

DJ社長の活動内容

DJで全国ライブをしてるようだ。また、CDを発売しており、人気のほどが伺える。

CDはシングル30枚以上出している。

前のページへ