レイターズのサイバーマンはファンを抱いてた?彼女はいるの?

メンバーそれぞれが超個性的で人気急上昇中の高校生youtuberグループ、レイターズのメンバーの中でも謎に満ちあふれているのが”サイバーマン”というメンバー。リーダーのような存在である”はやしん”に並んでリスナーからはイケメンと女性の人気が高いサイバーマン。

女性人気が高く、まだ高校生という勢いの良さからサイバーマンには”ファンを抱いたことがある”らしい!?モテモテであることは間違いないサイバーマンは実際に女性ファンを抱いたことがあるのか?そして本命の彼女はいるのか!?気になるところを調査してみた。

サイバーマンってどんなキャラ?

リーダーはやしんに負けないイケメンで女性人気は高い

サイバーマンはレイターズのメンバーの中でもイケメンということで知られており、同じくイケメンとして一番人気のはやしんにつづいて女性人気はかなり高い。かわいい、おもしろい系のかめむしとオネエキャラで白目をむいたりしてこちらもおもしろい系のまーちん、そしてイケメンのふたりという形になっている。

ボケるメンバーが多いため、つっこみ役になっていることが多いようだ。破天荒な他のメンバーをまとめるお兄さん的なキャラクター?イケメンということは見れば分かるが、実際に性格やプロフィールなどはどうなのだろうか?

サイバーマンの本名などは?

高校生ということもあるのか、あまりプロフィール的なことが詳しく知られていないレイターズなので確実な情報は少ないのだが、サイバーマンの本名は”西馬悠人”というようだ。

名字の”西馬(さいば)”から取ってサイバーマンというあだ名であることは間違いないだろう。珍しくてかっこいい名字だ。

誕生日は?

サイバーマンの誕生日は、動画やツイッターのコメントで分かる限りだと2000年2月7日のようだ。現在(2018年3月)時点でサイバーマンは18歳ということになる。投稿して人気が出てきてからすこし時期が経ってきているので「まだそんなに若いんだ・・・」と思ってしまうほど。他のメンバーもほぼ同級生であるためだいたい2000年の生まれということになる。

2000年代生まれのyoutuberがもう活躍しているということでyoutuber界もあと数年すれば世代交代がどんどん行われていくのだろう。そのときまでレイターズがどのような動きをしていくかは大注目だ。

気になるサイバーマンの女性関係、彼女はいるの!?

サイバーマン、彼女はいる?

どうやら、サイバーマンには彼女がいるかも?といううわさがありそれを受けてリスナーはかなりがっかりしているようだ。

サイバーマンが、彼女らしき女性と同じ服を着ている写真などをツイッターなどでお互いアップしており、それをリスナーに気づかれたようだ。実際のところその件について言及されていないため実際に彼女なのか、たまたま同じ服を着ていた仲のいい女性だというだけなのかは分かっていない。

しかし、17、18歳の男子高校生に彼女がいるというのはごく普通なことであるため、ファンには残念かもしれないがあまり気にしない方がよさそうだ。他のyoutuberには彼女ができたことを報告するくらいの人もいれば、有名になるにつれて女性関係を隠した方がいいと判断する人もいるが、レイターズは公言しないようだ。

サイバーマン特定の彼女は作らない派?ファンを抱いたという噂

サイバーマンは以前、レイターズのファンであるリスナーの女性を抱いたということでyoutubeで話題になった。しかしツイキャスの配信にてそのことは否定しており、あまり証拠もないためその事実は不明なままである。

実際に、関係を持った相手の女性がネット上に発言したりしない限りはファンを抱いてしまったかどうかは分からないものだ。しかし現在芸能人よりも中高生を中心に人気となっているyoutuberはきっと入れ食い状態レベルである。今後このような噂が実際にスクープとなって問題になるのはきっと時間の問題だろう。

レイターズ

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz