• NEWS
  • 2018.03.15

おるたなチャンネル、握手会が神対応すぎてファン倍増!?

youtuberの中では20代後半というお兄さん的存在で、ないとーと渋谷ジャパンによる2人組の過激でない良心的なyoutubeチャンネル”おるたなchannel”。彼らはファン想いということで有名で彼らのオフ会は特に人気である。おるたなチャンネルの握手会はないとーによる手厚い歓迎でとても人気である。

おるたなチャンネルのファンとの交流はどのようなものなのか、これを知ったらおるたなチャンネルをさらに好きになるかもしれない。それをぜひ知ってほしい。

ファン大好き!おるたなチャンネルの握手会とは?

おるたなチャンネルの握手会ってどんな感じ?

あまりブラックな面を出さず、老若男女に親しまれているおるたなチャンネルは彼ら自身もファンが大好きでファンをとても大事にしているということで有名だ。

そのおるたなチャンネルの”握手会”が神対応すぎて最高!ということで話題になっている。ナルシストキャラクターでいつも動画に出ているないとーの対応が神対応ということで、ジャニーズなどのアイドルの握手会なのかと思うほど、黄色い歓声が聞こえてくるくらいだ。

その握手会には小さい子どもたちや、社会に出て働いているお姉さん、そして男の子も楽しみにして参加しており、おるたなチャンネルのクリーンさと老若男女に好かれていることがよく分かる。

とにかく対応がすばらしいらしい。

youtuberは動画で見ているだけでは分からない部分というものはかなり多く、実際にいってみてさらにその対応の良さと実際に見るないとーと渋谷ジャパンの優しいところが実感できるようだ。

ナルシストのイケメン”キャラ”のないとーが実際イケメンらしい。

もともとおるたなチャンネルのファンで、特にないとーが好きだと言う方も実際に握手会などでおるたなチャンネルのないとーに会うと「本当にイケメンだった!」と思ってしまうほど、おるたなチャンネルはファンへの対応が優しいようだ。

なんといってもスタッフの”剥がし”が緩いのがいいらしい!

おるたなチャンネルの握手会の評判の良さの要因の1つとしてあげられるのが、「スタッフも対応がいい」ということ。

芸能人やアイドルなどの握手会には「剥がし」と呼ばれるスタッフがおり、あまりひとりに時間を割いてしまうと大人数をさばけないため、ある程度決められた時間を過ぎるとスタッフがファンを芸能人から引き離すという作業がある。

しかし、おるたなチャンネルの握手会ではその対応がかなりソフトで、それぞれのファンがゆっくりとおるたなチャンネルとひとりひとりゆっくり交流できるのだ。これはファン想いでないとなかなかやりとげることはできないことである。

渋谷ジャパンももちろん神対応

動画では癒し系でなおかつツッコミ役な渋谷ジャパン。渋谷ジャパンもyoutubeの動画で見る通りとても優しく対応がすばらしいようだ。

おるたなチャンネルは2人といってもそれぞれが大好きなファンがいるため、このようにゆっくりとした時間で好きなyoutuberと交流できるというのはとてもいいことだ。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz