タケヤキ翔、過去の未成年飲酒が暴露され炎上!?

元相方カイトとのけんか別れなどをはじめとして、タケヤキ翔にはかなりハードな事件があったり数々の炎上事件が発生していた。過去の未成年飲酒がバレて大炎上?など過去の炎上や事件などをまとめてみた。

相方、カイトとの喧嘩別れはなぜ起こった?

気性の荒いふたりの喧嘩はリスナーをも巻き込んだ

タケヤキ翔とカイトはyoutuberとしてコンビを組んでおり、なかなかいい組み合わせのように思われていたが、ある時から喧嘩が絶えずリスナーも心配してしまうほどの様子だった。ついには本気で喧嘩をしてしまい限界にまでいくことになってしまう。

その喧嘩の理由とは数々考えられるのだが、もともとカイトはタケヤキ翔のサポート役として近くにいて活動をしており、だんだんとyoutuberとしての興味が出始め出演者としてがっつり活動していくことにしたという流れ。他のyoububerの撮影スタッフや同居人がために動画に写り、結果的にほぼレギュラーのように人気キャラになっていくということはよく見られ、タケヤキ翔とカイトもそのパターンのようだ。

やる気の出たカイトはタケヤキ翔とyoutuberとして活動してきたが、だんだんふたりの折が悪くなってきたようで、リスナーからするとタケヤキ翔の人気を存分に横取りした挙げ句、天狗のようになってしまっていると見られている。

リスナーは悲しみを隠せない・・・

仲良く頑張ってきたと思っていたyoutuberのグループが喧嘩をしてしまうというのはリスナーにとってかなり悲しいことである。コメント欄などでは悲しむ声やタケヤキ翔とカイトどちら側かを擁護する声などがかなり投稿された。

マホトとも不仲説でタケヤキ翔またプチ炎上

ワタナベマホトとタケヤキ翔が不仲であるという説があると題して投稿されたこの動画。ワタナベマホトははじめしゃちょーとも不仲説についてという動画を過去にあげている。

リスナーからは「そもそも不仲説知らなかった説」ということでそもそも不仲には見えないというコメントが殺到、逆に炎上商法なのではないかとプチ炎上した。

タケヤキ翔、未成年飲酒を自ら暴露してしまい炎上?

19歳のころtwitterにて・・・

https://youtu.be/Q2ArkdDVb4M

タケヤキ翔は19歳の頃、飲酒したことをほのめかす内容のツイートをtwitterで投稿しておりリスナーからは「タケヤキは詰めが甘い」などと言われ次々に拡散されてしまうこととなった。その炎上ののち、該当するツイートは削除されている。

整形疑惑でも炎上!

https://youtu.be/4zueJWIX2Fo

あまり男性youtuberでは聞かない「整形」についての炎上も。

タケヤキ翔が顎などを整形しているのでは?という情報が流れたのだ。実際その真偽を確かめることはできておらず、実際に整形をしているのかどうかは分からずじまいだが、その整形疑惑が本当であることが分かったときにはいまより更に炎上してしまうだろう。

目立った噂の多いタケヤキ翔。逆にこれで気になるリスナーも多いはず。わざと炎上させている節も否めないため真偽が気になるところだ。

  • 1
ibukitchen
0 ---------
投稿日:2018年3月16日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz