• NEWS
  • 2018.03.16

タケヤキ翔、うわさの彼女はyoutuber!?

なにかとお騒がせの多いyoutuberタケヤキ翔。今回はタケヤキ翔の「彼女」についての情報を調べたので紹介したい。

なんとその噂の彼女・・・同業者のyoutuberである「かやくま」だった・・・!?なぜ出会ったのか、どうして付き合ってることがバレたのか?気になることをいくつかあげていこう。

タケヤキ翔の彼女はyoutuberかやくま!?

かやくまってどんな子?

かやくまとは女性youtuberで、自身の恋愛経験を語ったり、商品紹介をしたり、やってみた系の動画を配信しているyoutuberだ。現在は40万人近くのyoutubeチャンネル登録者数にもなっており、人気youtuberの仲間入りを果たしている。

youtuberではKOHEYやその元カノぬーんなどと仲が良く、タケヤキ翔と仲のいいyoutubeが共通となっているため仲がいいのもうなずける。

なぜタケヤキ翔とかやくまが付き合っているのがバレた?

なぜタケヤキ翔とかやくまが付き合っているというのがバレたのか?それはふたりのtwitterの書き込みが原因であると考えられる。

タケヤキ翔が、動物園でうさぎを撮影したものを投稿した次の日に、かやくまが動物園の別の動物の写真をあげていたり、リスナーがゲームセンターでタケヤキ翔を見かけたときに隣にいたのがかやくまだった。など遭遇情報やツイッターの情報でふたりがしょっちゅう一緒にいるということが分かったのだ。

あまりリスナーのふたりへの祝福の声は少ない・・・

個性豊かなふたりがそろうと、あまり祝福されるのは難しいのだろうか。それぞれ異性のファンが多いからなのだろうか。タケヤキ翔とかやくまが付き合っているというのを聞いて祝福する声があまりに少ないというのが印象だ。

元カノの存在は動画内で公言していた!!!

動画の企画でタケヤキ翔の元カノ出演・・・!?

こちら、タケヤキ元カノに会いに行ったらまさかの展開になったと題されたこの動画。実際にはタケヤキ翔の元カノの出演はなかった?ようだがタケヤキ翔に動画に出せてしまうほどフランクな元カノがいるということだろうか?現在の彼女がyoutuberということを考えると、あまり動画で元カノのことを取り上げない方が穏便に済みそうだ。

彼女より可愛い?タケヤキ翔の女装の完成度の高さ・・・!

タケヤキ翔は女装をするととても可愛いということで、動画内でもよく女装する企画は何本も投稿されている。実際に本当に女の子に見えるし、実際の女の子より可愛いと思ってしまうレベル。整形化粧youtuberよききとともに女装をしている。女の子よりも可愛い姿に変身できるタケヤキ翔は、女の子の評価に対してかなり厳しそうだ。

いかがだっただろうか。youtuber同士で付き合うということは最近多くなりつつあり、しばなんチャンネルのようにうまくいけば結婚してカップルチャンネルを作って活動していく可能性もあるのでは?