• NEWS
  • 2018.03.16

嫁ノ萌実、きわどい!!タイトルの動画まとめ

バーチャルyoutuberという存在をご存知だろうか?実在する人物が動画を投稿するyoutuberとは違い、まさに「バーチャル」なyoutuberなのだ。その中でも萌実&ヨメミ-Eileneというバーチャルyoutuberを今回は紹介していく。

萌実&ヨメミ-Eileneは一見びっくりしてしまう「きわどいタイトル」の動画が数多く投稿されている。まさに男心をくすぐるタイトルとなっており、その内容も負けずにおもしろい。今回はそのきわどいタイトルの動画をまとめた。

ギリアウト!?ヤバイタイトル

「ハダカになるの!?エイレーンと!?」

サムネイルがもうヤバイ・・・まるでエロゲーの画像である。これは企業案件のようなものらしく、現実の人間youtuberが行っている企業案件の動画の企画と同様に、ゲームのようなものをして勝つか負けるかのもようを動画にしたもの。

普通のyoutuberと同じようにバーチャルyoutuberも出演メンバーが決まっており、萌実&ヨメミ-Eileneのチャンネルは毎回出演するメンバーの数や組み合わせが違ってくるため、リスナーは好きなメンバーが出ているとコメント欄が盛り上がったりと、まさに普通のyoutuberと変わらない盛り上がりとなっている。

「気持ちいいマッサージを受けてみた!!!」

こちらもかなり過激なサムネイル画像となっている。気持ちいいマッサージというのはかなりいかがわしい想像しか出来ないが・・・内容はやはりゲームの実況のようなもの。

人間が声などを使ってゲーム実況をするよりも、バーチャルのキャラクター達がそのゲームに参加しているような状況になることによってゲームへの入り込み感がぐっとあがっているのが分かる。

「大きい◯◯にはさまれてみた」

しょっぱなから大きい◯◯にはさまれちゃってます。こちらはアルピエルというゲームの様子をまとめたものとなっている。このキャラクター達のやりとりがだんだんクセになってくる。

名前きわどい&人気シリーズ動画といえばこれ!!!

「子づくりしてみた!!!」

萌実の誕生日を祝うという内容のこの動画。まずはぜひ一度見てほしい。バーチャルyoutuberというかもう実在するキャラクターなのでは・・・と思うほどどんどんこの萌実&ヨメミ-Eileneの世界にはまり込んでしまう・・・。

「ねぇベッドで◯◯しよっ♪♪」

こちらは大人気ゲームのマインクラフトのゲーム動画である。特に人気のあるシリーズ動画で再生数も他のものに比べて少し多いものだ。

いかがだっただろうか。一度見てみるとハマってしまいそうな中毒感がある。実際のyoutuberと同様に、出演キャラクター同士の絡みだったり、オープニングとエンディングのコメントだったりがかなり秀逸で見ていてその世界観に引き込まれてしまいそうだ。

人間の実在するyoutuberもこのバーチャルyoutuberに負けないようおもしろい動画を配信し続けてほしいと思ってしまうほどだ。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz