• NEWS
  • 2018.03.16

【カリスマブラザーズ】ジョージはカラオケ採点で最後まで歌い切ることができるのか!?

この記事の動画:
カリスマブラザーズ
【カリスマブラザーズ】ジョージはカラオケ採点で最後まで歌い切ることができるのか!?

カリスマブラザーズをみる コメントを投稿

2018年3月15日、カリスマブラザーズは、「ジョージはカラオケで激辛採点を歌いきれるのか!?」を公開した。

ジョージは、カラオケ採点をしながら、歌を歌い、最後まで歌いきれるのかを挑戦した。

ジョイサウンド品川港南口店に来ているジョージ、みの、ラブ川。

久しぶりにカラオケに来たという3人。

ジョージは1時間カラオケ動画の罰ゲームで、カラオケをやった時以来だという。

結構好評だったようで、みのは、「ジョージが歌えば、俺は良い肉が食える」と言う。

さらにみのは「みんなジョージの歌がみたいと思ってるよ」と言い、今回は、ジョージが挑戦する3つの曲を選んだ。

①鈴木雅之/夢で逢えたら

②さかいゆう/ジャスミン

③ONE OK ROCK/キミシダイ列車

今回はチャレンジ採点で、下手だった場合、途中で強制終了されるという辛口採点。

早速ジョージは、夢で逢えたらを歌っていく。

果たして、挑戦する曲で、最後まで歌い切ることができるのだろうか?

詳細は、動画をご覧ください。

カリスマブラザーズ

カリスマブラザーズ 10万円をかけて第1回カリブラクイズ!【夕闇】

カリスマブラザーズ YouTuberの免許証の写真を大公開!U-Fes2017 の映像も【東海オンエア】