• NEWS
  • 2018.03.16

【みずにゃん】衝撃!カワグチジンの元カノが暴露した内容とは・・・

この記事の動画:
みずにゃんちゃんねる
【みずにゃん】衝撃!カワグチジンの元カノが暴露した内容とは・・・

みずにゃんちゃんねるをみる コメントを投稿

2018年3月15日、みずにゃんは「へきトラハウスのカワ◯チジンの元カノが暴露…。【衝撃】」を公開した。

みずちゃんは、カワグチジンの元カノと通話を行い、カワグチジンのことを色々聞き出した。

カワグチジンの元カノから、ツイキャスのコメント欄にコメントが寄せられた。

そこで、みずにゃんは、LINE通話を行うことになった。

みずにゃんがLINEをかけるが、元カノはLINEに出なかった。

しばらく経つと、元カノからLINEが来た。

あいさつもそこそこに、みずにゃんは質問していく。

「いつからいつまで付き合ったの?」という質問をしたみずにゃんだが、バレてしまうというので、元カノはその質問には答えられないという。

次に「長い間付き合ったの?」とう質問に対しては、元カノは「2〜3年くらい」と話し、結構長い期間付き合ってたようだ。

このように、みずにゃんは質問をしていく。

果たして、元カノからはどのような答えが返ってくるのだろうか?

詳細は、動画をご覧ください。

https://logtube.jp/youtuber/%e3%81%bf%e3%81%9a%e3%81%ab%e3%82%83%e3%82%93%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%81%ad%e3%82%8b

みずにゃん ヒカルがよりひとに激怒!コラボ相手が真実を暴露!

みずにゃん ヒカル復活記念!ヒカル復帰の裏側と事務所の闇を大暴露!