• NEWS
  • 2018.03.16

【ボンボンTV】ボーリングで3人連続でストライク出るまで帰れません!!

この記事の動画:
ボンボンTV
【ボンボンTV】ボーリングで3人連続でストライク出るまで帰れません!!

ボンボンTVをみる コメントを投稿

2018年3月15日、ボンボンTVは「【検証】3人連続ストライク出るまで帰れません!挑戦してみた!【ボウリング】」を公開した。

よっち、えっちゃん、りっちゃんは、3人でボーリングを行い、3人連続でストライクが出るまで帰れませんを検証した。

ボーリングがかなり久しぶりであるという3人。

よっちは、前回結構ストライク取っていたというので、「俺は大丈夫」と自信満々。

えっちゃんは、プレッシャーがかかるから、その分難しいのではないかと言う。

「終わるかね、これ」と若干不安をのぞかせるよっち。さっきの自信はどこに・・・。

1投目、よっちから始まる。

「いきなりいっちゃっていいんだよね?」と確認するよっち。

ボールを投げたが、端っこ2本くらいしかピンが倒れなかった。

ここでストライクが取れず・・・。

「2投目投げる必要ある?」とよっち。

「2投目投げる必要ないか!」と言いながら、2投目を投げる。

このようにして、3人連続で、ストライクを取ることができたのだろうか?

詳細は、動画をご覧ください。

ボンボンTV

【ボンボンTV】大人あるあるをやってみた結果・・・あるあるww

ボンボンTVの手作りダンボールガチャ!キットとして商品化も