• NEWS
  • 2018.03.16

【よりひと】フィッシャーズがファンである魚民に物申す!?

この記事の動画:
【いじりネタ系youtuber】よりひと
【よりひと】フィッシャーズがファンである魚民に物申す!?

【いじりネタ系youtuber】よりひとをみる コメントを投稿

2018年3月15日、よりひとは「フィッシャーズがとうとうウオタミに物申す」を公開した。

よりひとは、フィッシャーズがファンである魚民にとうとう物申したことを語った。

今回は、フィッシャーズのザカオが問題を起こしたと言う。

ザカオが、インスタグラムのハッシュタグで、「いらんコメント削除します」「魚方面の人コメントいらないです」とした。

画像や動画に、一気にいいねされると、通知がうるさくて迷惑だと言ったという。

このような発言に対して、フィッシャーズのファンである魚民の中で波紋を呼んでいるようだ。

隣にいたフィッシューズのぺけとんと名乗る人に話を振るよりひと。

するとぺけとんは、「ぺけたんに似ている僕としては、ザカオっちはそういうとこあると思うんですよね」と中身のないコメント。

この後も、ぺけとんに話を振っていくよりひと。

詳細を見たい方は、動画をご覧ください。

よりひと 【いじりネタ系youtuber】

よりひと 三納物語ばななが禁断ボーイズへ物申す

よりひと よりひとがしばなんハウスに乗り込んで直接対決!