この記事の動画:
はなお
【はなお】就活の面接で理系単語縛りで答えてみたら・・・

はなおをみる コメントを投稿

はなお このYouTuberをみる チャンネル登録

【はなお】就活の面接で理系単語縛りで答えてみたら・・・

2018年3月9日、はなおは「就活のガチ面接で理系単語縛りで答えたら面接官と会話成り立たなくて死んだwwww」を公開した。

はなおは、就活の面接に理系単語縛りで臨んだ。

スーツに着替え、面接に向かうはなお。

大阪から東京の渋谷のマークシティにやってきた。ここC.A.MOBILEは、はなおが志望している会社のようだ。

はなおが前からやりたい企画があり、それは就活の面接でふざけ倒すというもの。

今回の企画は、「面接中に理系単語を何個含ませたら怪しまれるのかドッキリ」。

この企画のミッションは、「面接官の質問を理系風に答えてなんともシュールな雰囲気を作り上げる」こと。

面接が始まる。

面接官のうち、1人は仕掛け人であるという。

仕掛け人と談笑して、もう1人の面接官がやってくるのを待つはなお。

果たして、今回のミッションは達成されるのだろうか?

詳細は、動画をご覧ください。

はなお

はなお、でんがんの誕生日。ピアノを弾いたらでんがんは泣くのか!?

はなお、ゆきりぬに遠回りにセクハラしてみた!

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz