• NEWS
  • 2018.03.19

月ノ美兎を紹介する動画まとめ

月ノ美兎というバーチャルyoutuberをご存知だろうか。高校二年生の学級委員長で、性格はツンデレの清楚に見える生意気キャラの彼女。生放送の配信を開始し、どんどんそのキャラクターの全貌が見え始めている彼女の実態とは一体どんなものなのだろうか。

バーチャルyoutuberをまだ見たことの無い人にもすぐに分かる月ノ美兎の魅力を紹介していく。

清楚な委員長キャラの実態とは!?

衝撃の「ムカデ人間」見たことある発言

月ノ美兎とはもともとツイッターなどをしていたキャラクターだが、その時点では見た目の可愛さやまじめそうなイメージなどで「ツンデレの学級委員長キャラ」だった。しかし、彼女が生放送の配信を始めてからはリスナーのイメージを超えるぶっとんだ性格の持ち主だったようだ。

月ノ美兎の配信では、リスナーからのコメントから質問を答えたり雑談をしたりしている。そのリスナーからの質問の中で「ムカデ人間という映画は見たことがありますか?」というものがあった。その映画はエログロで有名なB級映画である。

月ノ美兎は「見たことあります」と答え、あらすじなどを軽く喋った。リスナーは清純なイメージをもっていたためこの発言には大変驚いたようで、この雑談生配信からだんだんと彼女のイメージが分かっていくこととなる。

雑談配信が彼女を知る上では一番おすすめ!!

雑談生配信は月ノ美兎の動画の中でも特に再生回数も多く、彼女のイメージとは裏腹な性格は見ているとだんだん分かってくるのである。

ゲーム実況もおすすめ!

雑談の生放送の配信を中心に行っている月ノ美兎だが、ゲーム実況の動画も数本アップしている。プレイしているゲームは「OUTLAST」、「恐怖の101号室」、「名探偵スワー」などが現在アップされているものになっている。印象的にはホラー寄りのゲームを好んでプレイしているようだ。

ゲーム実況主として登録者数の多いゲーム実況youtuberさながら、まずトークがおもしろいのが月ノ美兎のゲーム実況の評判のいいところだ。このゲーム実況も生配信で行われており、30分近くのプレイ動画もあるのだが、リスナーからは「長い実況動画なのにトークがおもしろくて飽きない」とよくコメントされている。

もっと手っ取り早い月ノ美兎を知る動画はこちら!

10分ちょっとで分かる?月ノ美兎

こちら10分ちょっとの動画なのだが、これを見れば完全に月ノ美兎にハマってしまうかもしれない。これはこれまで公開してきた月ノ美兎の発言やシーンを抜粋してまとめたものなのだが、彼女のキャラクターが完全に分かるものとなっている。

清楚キャラとされてきた自分のイメージを壊しているかのように、清楚とは真逆のコメントをしているシーンが多くまとめられており、当初の委員長キャラはどこへ行ったのだろうかと思うほどだ。

第二弾もあり。魅力はこのかわいい色気のある声?

どんどんキャラクターが崩壊していっている彼女だが、最大の魅力はこの可愛い声だ。甘ったるくもなくつめたすぎないのが魅力で、彼女のファンには声が好きで聞いているリスナーが多い。

 

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz