• NEWS
  • 2018.03.16

電脳少女YouTuberシロのドラクエライバルズ動画をまとめた!

電脳少女YouTuberシロという、バーチャルYouTuberを知っているだろうか?

電脳少女YouTuberシロは、チャンネル登録者数39万人と、かなり多くのファンがいるバーチャルYouTuberで、約500本の動画を公開している。

そこで今回は、数ある動画の中から、ドラクエライバルズの動画をまとめた。

電脳少女YouTuberシロのドラクエライバルズ動画まとめ

【ドラクエライバルズ】【これは必見】女子なのに10万円分(440連)突っ込んでみた結果。。。【DQR】

シロが大好きなドラクエの新作が出たので、ドラクエライバルズをプレイした。

「今日はただならぬ使命を帯びてここに来ています」とシロ。

ショップで、カードパックを購入していく。

450パック購入して、ガチャを回していくシロ。この450パックは、現実世界だと、10万円分の金額になるそう。

このガチャでシロが狙っていくのは、もちろんレジェンド。その中でも、シロが狙っていくのは、「エスターク先生」。

シロは「イケメンにはアレルギーがあるので、おじさま系を狙っていけたらな」と話す。

ドラクエは6以外はやっていると言うシロ。

シロは、アリーナが壁をけ破るシーンを見て、こうやって現実世界の難関を打破していけばいいんだという学びを得たようだ。

早速、ガチャを回していく。レジェンドが出るたびに、奇声をあげるシロ。

果たして、狙いの「エスターク先生」は出てくれるのか?

【【ドラクエライバルズ】テリーにも勝てる!ランクマでゾンビデッキをプレイ!【DQR実況】

今回は、ドラクエライバルズのランクマッチに挑戦していくシロ。

ゾンビデッキを作ったシロは、キャラを紹介していく。強いキャラが多いそう。

「結構、勝てるかな」

対戦に進んだシロ。

始めの相手は、アリーナ。アリーナは前列への攻撃が強力だという。

戦闘を進めていき、アリーナに勝利したシロ。

「ゾンビ強いですねえ」「いいんじゃないの、これ」

次の対戦相手は、テリー。テリーには、腐った死体で武器を破壊したいとシロ。

果たして、この戦闘にも勝つことができるのか?

【ドラクエライバルズ】女子実況!テリーとゼシカに勝てる強力デッキです【DQR】

今回使うデッキは、アリーナ姫のデッキ。アリちゃんかわいいデッキを作ったシロ。

原作では、会心の一撃が出やすいキャラで、見た目と違って攻撃重視のパワーキャラのアリーナ。

今回のアリちゃんかわいいデッキは、なかなかよく出来ていると自画自賛。

アリーナが武闘家なので、武闘家キャラを紹介していくシロ。

ハッサン、マルティナ、アンルシアを紹介した。

早速、対戦を始めるシロ。「はあ、緊張する」と緊張している様子が伝わってくる。

「どんな相手か楽しみですね」というシロは、無事勝利することができるのだろうか?

【ドラクエライバルズ】女子実況!テリーもゼシカも一撃死のデッキを解説プレイ!

ゼシカのデッキを作って見たというシロだが、今回はアリーナのデッキで戦っていくという。

今日のデッキは「一撃で倒すんご」。

相手のリーダーを一撃で倒す、つまりOTK(One Turn Kill)を狙うデッキ。

全体的にコスト5以下の低コストカード。

ここで紹介したいのが、「はやてのリング」。ユニット一体に2回攻撃ができるというので、おすすめというシロ。

また「キラーマシン」もユニット一体に2ダメージを与えられるので、おすすめという。

1撃=2回攻撃で勝利を掴みたいとシロ。

早速、ランクマッチにチャレンジしていく。

果たして、勝利を納めることができるのだろか?

まとめ

このように、電脳少女YouTuberシロのドラクエライバルズ動画をまとめた!

シロは、ドラクエが大好きで、今回のドラクエの新作ドラクエライバルズも楽しんでプレイしているようだ。

今回紹介した以外にも、ドラクエライバルズの動画はたくさんあるので、ぜひ電脳少女YouTuberシロのドラクエライバルズ実況プレイを見て欲しい。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz