【バーチャルYouTuber】猫宮ひなたの初投稿からの5本の動画まとめ

バーチャルYouTuberの猫宮ひなたをご存知だろうか?

YouTubeチャンネルを開設して、動画が初投稿されたのが、2018年2月16日なので、まだ1ヶ月しか経っていない(2018年3月現在)、新しいバーチャルYouTuberだ。

その間に5本の動画を投稿している。

そこで今回は、バーチャルYouTuberの猫宮ひなたの初投稿からの5本の動画をまとめた。

猫宮ひなたの初投稿からの5本の動画まとめ

猫宮ひなた、初めての動画とーこー!【#00】

冒頭、カーゲームをやっている猫宮ひなた。

「ヤッホー!みんな〜元気〜?」と登場する。

「もうすぐ動画あげるから、それまでもうちょっと待ってね」

「じゃあね〜バイバイ〜」

というとても短い動画となっている。

初めまして!猫宮ひなただよ( •̀ .̫ •́ )✧【#01】

自己紹介をする猫宮ひなた。

「初めてだからね、なに話そうか」「なんか聞きたいことあるかな?」

猫宮ひなたの好きなことは、ゲームとゆっくり寝ること。

住んでいるところは、東京都文京区と言いそうになるも、バーチャル空間に住所はないんだよと話す。

バーチャルYouTuberであることを念に押す。

猫又だとバレれば、捕まるところだと言う。

耳について触れると、これは猫耳じゃなくて、寝癖だと答える・・・。

僕は普通の人間だよと言うも、やはりバーチャルYouTuberだったと言い直す。

好きな食べ物は「マタタビ」と答えるも、「だから猫じゃないって」とツッコむ。

このように、バーチャルYouTuberであることを全面に押し出してくる自己紹介が続く。

『猫宮ひなた』今日はBF1をやるよ!【#2X】

BF1をやっていく。

「裏取り…狙っていこうかな」

進めていくも「ダメだったわ」と、敵にやられてしまうも、助けてもらう。

「ちょっとね〜ここ狭いから」「突撃されないようにしなきゃね」

「あ〜火炎放射は苦手」

慣れた操作で、先へ進めていく。

「危ないな〜危ないよ〜」

順調に進んでいると思われるが、無事にクリアすることができるのだろうか?

バーチャルYoutuber『猫宮ひなた』PUBGをやるよ!【#0X】

「う〜しじゃあやってこ〜」とPUBGを始める猫宮ひなた。

飛行機から基地にダイビングで降り立つ。降り立った先で、M16をゲットする。

「熱くなってきたね〜」

相手に武器を取られる前にヤると言う。

「みんなやっとるな〜」と言いながら、先へ進めていく。

「PUBGっていかに待つか」「いかに向こうから攻めさせるか」だと話す。

先へ進むと、M416をゲット。

このようにして、PUBGを進めていく猫宮ひなた。

【PUBG縛りプレイ】何でも言うことを聞いてくれるヒナタチャン【#1X】

「聞いてよヒナタチャン」

「良いこと思いつきました」

「ボク、有名バーチャルYouTuberになります」

今話題のゲームがある、面白そうなのでボクもやってみようと思うんですと言う。

それを生放送したり、動画をアップしたりする。

その結果、急上昇に載って、みんなにチヤホヤされるんです。

そんな計画を立てている猫宮ひなた。

そしてPUBGへ。ハンドガン縛りでプレイしていく。

武器が落ちているのを、拾いたい気持ちを抑えながら進めていく。

草原を走っていくと、攻撃されるが、華麗に避ける。

敵をうまく誘導させながら、攻撃を仕掛けていく。

縛りプレイをしながら、PUBGを進める。

まとめ

このように、バーチャルYouTuber猫宮ひなたの初投稿からの5本の動画をまとめた。

このチャンネルで動画が初投稿されてから、まだ日が浅いため、初投稿から5本の動画しか公開されていなかった。

しかし、バーチャルYouTuberとして人気者の座を、虎視眈々と狙っているようだ。

これからも、動画投稿していくと思うので、今後の猫宮ひなたに注目だ。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz