• NEWS
  • 2018.03.17

【釣りよかでしょう】キャンピングカーでダムと海へ!

この記事の動画:
釣りよかでしょう。
【釣りよかでしょう】キャンピングカーでダムと海へ!

釣りよかでしょう。をみる コメントを投稿

2018年3月16日、釣りよかでしょうは「キャンピングカーでダムと海へ遠征!久しぶりの魚が釣れた!」を公開した。
釣りよかメンバーである徳ちゃんときむ、むねおと、徳ちゃんの友達であり、師匠である末永さんは、キャンピングカーでダムに遠征して、バス釣りを楽しんだ。

キャンピングカーでの遠征を、きむは、「バス釣りにキャンピングカーで来ました」と、豪華さをアピールww
久々のバス釣りなので、テンションが高めなメンバー。

キャンピングカーからバス釣りに向かうとき、みんなで「えいえいおー!!」ではなく、「えいえいえい」と、息のピッタリさを見せてくれるww
これは、釣りよかメンバーのお決まりなのか??w

雨が降っている中、バス釣りに繰り出す4人。
ここでのバス釣りは、美化協力金と釣り利用料として320円かかるため、受付に向かう。

お金を支払うことで、「胸張って釣りができるんですね」と受付のおじさんと談笑。

「ゴーゴー!!」と叫びながら、釣りポイントに向かうメンバー。雨の中でも、釣りとなれば元気だ!

早速、「久しぶりのバス釣りや〜」とバス釣りを開始する3人。
久しぶりのバス釣りで、バスを釣ることができたのか??

釣りよかでしょう。

【釣りよかでしょう】解禁日にゲット!ヤマメの絶品料理を作ってみた

【釣りよかでしょう】初のフカセ釣りで釣れたのは何だ!?