• NEWS
  • 2018.03.20

ジョーブログの彼女はやはり”あかね”?

登録者数が100万人と突破し、どんどん勢いを増しているベテランのyoutuberジョーブログ。スラム街へ行って普通の人ができないインタビューや潜入をしたり、地元大阪のスラム街とも言われる西成などでかなり過激な調査をしたりなど、テレビ番組のクレイジージャーニーばりの内容で大人気なジョーブログ。

人気が加速しつつあるジョーのプロフィールが気になる人も増えているだろう。そしてジョーブログはジョーひとりではなく、他のメンバーも出てくるのでそれぞれのプロフィールが気になるところ。その中でもたまに出演する”あかね”という女性がなんでも「彼女役として出てくるが、実際本当にジョーの彼女らしい!?」のだ。

その真相は実際どうなのだろうか??

ジョーの彼女と噂される”あかね”とはどんな繋がりの女性??

ジョーブログのクルーをまずは紹介

まずはマネージャーの”りょうや”。ジョーとの仲のいいやりとりがリスナーに人気のお兄さん的な存在のりょうや。

ジョーにドッキリをかけられることもあるりょうや

付き合っていない女性のさやさんと子どもがデキてしまってどうするかを相談するというドッキリをマネージャーのりょうやに仕掛けたジョー。

ジョーのドッキリはジョーの迫真の演技のためかなり真実味のある雰囲気になっていくのだが、そのためマネージャーのりょうやはすぐ妊娠について信じ込んでしまう。ジョーが「どうしたらいいか迷っていて、相談したい」という発言をしても優しい言い方で相談に乗る優しい面がある。

破天荒キャラのジョーといるとその優しいところがさらに注目されてリスナーの中でも愛着のある登場人物として親しまれている。

カメラマンの”さいどん”

ジョーブログが有名になるきっかけにもなった人気の企画”アメリカ横断”や”南米横断”などその時期のおもしろい企画たちをジョーと共に盛り上げてきた”さいどん”。その旅でのジョーへのつっこみが特に人気で、撮影や編集なども手がけるジョーにとってかけがえのない人物である。

現在はジョーブログを卒業しており、久しぶり出演する動画も撮られている。

“あかね”との出会いは??

出会ったのはジョーが経営するBAR?

突撃系の企画でよく出てくるのが”あかね”という女性。女性が同伴でないと入れないラブホテルやハプニングバーなどを調査する企画でよく彼女役として出演しジョーとカップルだという形にして調査を共にしている。

このあかねという女性とジョーが出会ったのはジョーが設立させて、経営していたBARの”フリーピース”という場所。ジョーのBARに通っていたあかねはジョーと仲良くなったようだ。そして、色々な経緯があり動画に出演することになったのだろう。

ジョーの彼女と噂されているが実際は?

https://youtu.be/70nspKESpRQ

あかねさんは可愛らしくリスナーの中でもとても人気の出演者となっている。ジョーと仲がいいのもあり、「こんな過激な企画に出演してくれる女性というのは、ジョーのことが好きな彼女なのでは?」ということで「どうせ彼女なのだろう」という噂になっているようだ。

ジョーはツイッターなどで彼女ではなくただの友達です。と発言しているが実際のところは分からないようだ。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
trackback

[…] ジョーブログの彼女はやはり”あかね”? […]

wpDiscuz