• NEWS
  • 2018.03.20

ジョーブログに出演するあかねとは一体?本名や出演動画など徹底調査!

ジョーブログに出演していたあかねをご存知だろうか?
現在は就職して、ジョーブログに出演していないが、可愛いルックスから今でもファンはいるようだ。

今回は、そんなあかねについて調べてみた。
プロフィールやあかねが出演していたジョーブログの動画を紹介!

ジョーブログに出演するあかねとは?

あかねとは?

あかねとは、度々ジョーブログに出演していた大学生。(当時)
ジョーブログが有名になる前からジョーとは交流があったようだ。
ジョーとあかねが出会ったのは、ジョーが経営していたBAR「バーフリーピース」。

あかねがジョーブログに出演する時の動画は、下ネタ動画が多いのは偶然だろうか?
あかねとジョーは付き合っているのではないかとの噂があるが、ジョーは完全に否定している。

また、あかねは就職したため、ジョーブログへの出演することはなくなったようだ。

あかねのプロフィール

あかねの本名は、Twitterから「あゆみ」ではないかと思われる。
アカウント名も「ayumi」だし、ジョーも「ちょーあゆみ遅いて(笑)」と言っているので、「あゆみ」で間違いないようだ。

年齢は、2018年3月現在、25歳なのではないかと思われる。
それは、2014年時点で、大学4年生だったため。(しかし、浪人していたとなると若干の誤差が生じる)

出身は大阪府豊中市。

大学は、神戸の大学を卒業しているようだ。

あかねがジョーブログに出演している厳選動画

カップルがエッチする映画館に行ってみた

「あかねが来たということは、や〜ばいやつが来たよ今回」とジョー。
今回突撃する場所は、ポルノ映画館。カップルがひしめき合うという映画館のようだ。

男女でひしめき合う場所なので、ジョーとあかねはカップルとして潜入する。
ポルノ映画から戻って来た2人は、どのような経験をして来たのだろうか?

【秘密公開】カップルがエ〇チするハプニングバーに行ってみた。

https://youtu.be/-UKEFci3-QQ

「あかねがいるということは、突撃企画」とジョーは言う。今回、突撃する場所は、ハプニングバー。
カップルだと入りやすいというので、今回もあかねとカップルを装って潜入。

電話をして店がやっているか確認するジョーだが、1軒目はお客さんが誰もいないということで諦めた。
しかし、近くに違う店を発見。2軒目は見事店に行けるようだ。全てが謎のベールに包まれたBAR。

早速ハプニングバーに向かうジョーとあかね。
向かった先では、どのようなハプニングが待ち受けているのだろか?

カップルでゲイがエ〇チする映画館に行ったら大変なことになった

カップルという程で映画館に入るジョーとあかね。
中に入るとあかねが、「怖いやろ、普通に」と若干恐怖を感じている。

普通に近くのおっちゃんに絡んでるジョー。
一旦映画館から出て、戻って席に座ると、周りをおっさんで囲まれてしまう。

映画館内の様子を、音声で報告している2人。
すると、一番前の席で怪しげな4人が・・・。

果たして、この潜入捜査では、どのような光景がみられたのであろうか?

前のページへ

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz