カリブラジロー病気で休止は鬱だった?彼女はあのyoutuber?

最近登録者数100万人を突破したカリスマブラザーズのメンバー、ジロー。女性人気の高いカリブラの中でもかっこいい、オシャレと人気のメンバーのジローであるが、以前突如病気でyoutuber活動を休止し画面から姿を消していた時期があった。その理由は・・・鬱だった?

そして彼女はあのyoutuberだった?気になる噂を大検証!!

病気で休止していたのはなぜ?

鬱疑惑は一体どうだったの?

2015年頃、ジローが動画に突如参加しなくなった時期があり、リスナーが困惑していたころジローがツイッターで「変な病気にかかってしまった。もうすぐよくなると思います」と書き込んだことがあった。その様子や何も説明がなかったことから、リスナーは「ジローは鬱病などにかかり療養しているのでは・・・?」と言われていた。

確かに、けがや病気であれば一言説明すれば理解されるものであり、youtuberの中でもけがや病気で数ヶ月休んだりしている人もいる。何も説明がないとなると心の病気なのでは?と考察されるのもしょうがない。

しかし、カリブラが雑誌の取材でしていたコメントの中に”アメリカから帰国したあとにジローの扁桃炎の手術があった”という旨の発言があった。そのためジローの休止期間は扁桃炎のためだったと思われる。

ジローが療養期間から帰ってきたときの動画がこちら

ジョージとミノが、扁桃炎の手術から帰ってきたジローを迎えるというもの。このときもまだなんで空白の数ヶ月があったのかのメンバーからのコメントがなかったため」、youtubeのコメント欄ではリスナーからの「この数ヶ月感は結局なんだったの?」「ジローは大丈夫なの?」と心配の声が多くコメントされている。

ジローはカリブラの中でも病弱キャラになりつつある

最近ではジローが流行のインフルエンザにかかってしまい、その数日間はジョージとミノで動画の撮影を行った。ジローがインフルエンザで弱っている模様も撮影されており、なんとなくジローと病気の関わりが多いイメージとなっている。

ジローの彼女は誰?

噂のお相手はあのyoutuberだった

ジローの彼女?とウワサされているのはモデルであり有名youtuberの”河西みき(みきぽん)”である。なぜこの2人が付き合っているのではないかと言われているのかというと、2人がいるところの目撃情報があったり、打ち上げなどでよく2人は隣に座って仲良さそうにしているところを見られたりしているということだ。

おそろいの服も

みきぽんからもらったスウェットを着ているところをツイートにのせており、みきぽんもそれと同じものを着て撮影していたことからペアルックなのでは?とされている。

しかしもちろん公式の発表などはないため、実際にどうかは想像の範囲を超えないが今後もチェックしていきたいところだ。

あの俳優に似ているとも話題に・・・!

ジローは高橋一生という俳優に似ている!と現在話題になっている。高橋一生が役柄で金髪になっていたタイミングとジローが金髪になったタイミングが一緒だったことから特に似ていると話題になった。

確かに顔の向きや髪色などで相当似ている写真もあり、それぞれのファンがかなり反応しているようだ。どちらもイケメンであるため似ているというのもかなりうなずける。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz