カリブラみのは最初はメンバーじゃなかった!!

カリスマブラザーズのメンバー、みの。彼は最初はカリブラのメンバーじゃなかった・・・!?加入したタイミングとはいつなのだろうか?みのがバンドマンだというのは知られているが、どんなバンドやってるの・・・?今は活動している?趣味人で、いろいろなことを経験していそうな彼の気になる今までを調べてみた。

カリブラ加入はいつから?

最初はメンバーじゃなくてプロデューサーだった!!

カリスマブラザーズはもともとジョージとジローの2人組で活動していた。みのは途中からよく動画に出ていたため、メンバーの1人として違和感無く過ごしていたがみのが実際にカリブラに正式加入したのはいつからなのだろうか?

それがこの、UUUMに加入したことを報告する動画をあげたタイミングであり日付でいうと2015年11月1日となる。みのはもともと”プロデューサー”という立ち位置だった。企画の発案をしたり、動画のチェックをしたり助言をしていたのだろうか。

みのがなぜこのタイミングで正式加入をしたのかは定かではないが、UUUMという大きなyoutuberの事務所に入ることになったということでこれからに期待できるというのとみのが判断したのか、みのがキャラクターとして確立していて人気となっていることからジョージとジローからの誘いもあったのだろうか。

みのは音楽が大好きでくわしすぎるらしい

みのは音楽が好きでアイコンの写真などもギターを弾いているところを撮ったものを使っている。この動画ではジョージがみのに音楽、バンドにまつわるクイズをだしているがこれをほとんど正解しているのだ。ビートルズ、クイーンなど誰でも知っている名前のバンドはいるが、そのプロフィールや歴史まで詳しいのだからこれはホンモノの音楽オタクといってもいいだろう。

みのの参加しているバンドとは?

みのが加入しているバンドは”The CONTESTANTS(ザ・コンテスタンツ)”というスリーピースバンドである。みの以外のバンドはみのが海外にいたころの友達の2人で、みのだけ日本在住の日本人である。

2015年にはそのThe CONTESTANTSがリリースした音源の「Lady Loveless」のミュージックビデオに友達のyoutuberの東海オンエアのてつや、しばゆー、りょうが参加しており、女装をして奇抜な演技をしている。

現在はカリスマブラザーズでの活動で忙しいため、あまりバンド活動はしていなさそうだ。

カリブラみのはアフロがアイコン

アフロをリスナーによくいじられている

みのを語る上でかかせないのが”アフロヘアー”であり、常にアフロを綺麗に整えて動画に写っている。みのはアメリカ人と日本人のハーフであるため、そのアフロヘアーは浮くこと無くみのにとても似合っており、みのがアフロでないと違和感を感じる人がもう大勢いるだろう。

ストレートヘアのみのもいいと話題に

アフロがトレードマークのみのだが、ストレートヘアでもイケメンだと話題になっている。しかしみののアフロはチャンネルとしてもかなり目立っているため出来ればずっと続けていってほしいものだ。

いかがだったろうか。もちろんyoutuberとしての地位も築き始め順調に思われるカリブラだが、みのの音楽好きな部分やバンドをしているという多趣味な面はみのの大きな魅力であり、youtubeの活動と平行してやっていってほしいものだ。

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz