セイキンの嫁が可愛いと話題に!?

ヒカキンの兄として知られるセイキンTVのセイキンは結婚式の様子をyoutubeにアップしたことが知られているが、その結婚相手がとても可愛いと話題になっている。その奥さんの情報などはどのようなものなのだろうか?有名youtuberとなったセイキンと奥さんが出会ったきっかけとは?

セイキンがお嫁さんとの結婚式を公開

結婚式が豪華すぎる・・・!

以前から動画で「女性の声が聞こえたけど彼女・・・?」とリスナーに指摘され、「その声はマネージャーのものです」と言ってはぐらかしてきたセイキンだったが、その声の主であろう女性と結婚したことが発表された。そのお相手の女性は一般人であるため、結婚するまで伏せられていたのだろう。

セイキンが結婚した数年後、バタバタしていて結婚式を挙げることが出来なかったということで、2016年ハワイにて結婚式を挙げることとなった。この結婚式は親族のみで執り行われることとなり弟の有名youtuberのヒカキンが参加している。

セイキンと嫁の”ポンちゃん”の出会いはどこ??

結婚をしたことを公表したのは2014年。お嫁さんのあだ名は”ポンちゃん”というようだ。この2人は中学生のころからの付き合いで幼なじみのようだ。ポンちゃんというあだ名はその頃からのもののようだ。その頃からの付き合いということで、セイキンはyoutuberとして大成功し、稼ぎも相当なものとなるというのは想像もできなかっただろう。

有名人と結婚した人には玉の輿のようなイメージが付いてしまうが、このポンちゃんは売れる前からのセイキンを隣で支えてきた努力家であることが分かる。

セイキンの嫁ポンちゃんがとても可愛いと話題に!

顔出しをしていないポンちゃんだが、セイキンとヒカキンの控えているの裏の映像が撮影された際に写っていたり、その他の映像に写り込んでいる女性がどうやらポンちゃんだということでそれがとても可愛いということで話題となっている。

セイキンはとても優しそうなイメージなので可愛いお嫁さんがいて当然かもしれないが、それにしてもとても可愛い人なので話題になるのもうなずける。

ゲーム実況などでポンちゃんと共演しているセイキン

マインクラフトが上手で知られている

セイキンはゲーム実況のチャンネルも持っており投稿しているが、マインクラフトを奥さんのポンちゃんとよく実況している。ポンちゃんを検索しようとすると「ポンちゃん 建築家」という次の単語が出てくる。これはポンちゃんの本業が建築家ということではなくマイクラがうますぎて「建築家みたい」というように言われているようだ。

デートの様子も映像にされて公開していて仲良し

顔こそ公表されていないポンちゃんだが、デートの模様を声や顔以外は出している状態で動画に写ったりはしている。声まで可愛いというのもポンちゃんのイメージのひとつとなっている。

カップルyoutuberのように彼女や奥さんがいつのまにか動画に顔出しするようになっていくこともよくあるので、そうなっていくとしたらその可愛い顔が拝見できるのが楽しみだ。

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz