• NEWS
  • 2018.03.21

ゆなちゃんねるのtiktokが可愛すぎるらしい!!

怪盗ピンキーの妹としてyoutubeに出演し、ピンキーのリスナーの中で「可愛すぎる」「キャラがおもしろくて最高」と話題になり現在はyoutuberとして自身のyoutubeチャンネルを設立したり、SNSでも活躍していた”ゆなちゃん”。ゆなちゃんはyoutubeで”ゆなちゃんねる”として活動している。

そのゆなちゃんねるの人気の秘密は、怪盗ピンキーの動画に出ていた頃もよくしていたダンス。そして流行でみんながやっているtiktokが可愛すぎるということ。そのtiktokはどんなものなのか、ゆなちゃんねるの人気のひみつをまとめてみた。

小学生とは思えない完成された可愛さ・・・

ゆなちゃんねるのtiktokのフォロアー数はなんと70万人を超えるらしい

https://youtu.be/9g-gYege3EY

こちらなゆなちゃんねるがtiktokに載せている動画をまとめたyoutubeの動画となっている。色々な効果をつけたり、撮り方をかなり工夫しており、大人顔負けのアイディアで自分のプロモーションの腕はかなりある。

tiktokが好評すぎるため講座までやってみた

こちらはゆな流tiktok講座としてゆなちゃんねるにて動画をアップしている。回転しているように見せる方法だったり、やり方を知らないとなかなか出来ないようなことをどうするかのレクチャーを詳しく解説している。

もともと素材が可愛いため、そのままの状態でも可愛いと話題になっていたが、tiktokのように可愛く見える加工が出来るものを使いこなしていることからさらに可愛いという評価がどんどん増える一方のようだ。

ついにはtiktokのCMでもゆなちゃんねるが!!

tiktokで人気の出ているモデルだったり、youtuberの中でもtiktokのフォロアー数がのびている人はいるが、その中でも群を抜いてフォロアー数が多くなっているゆなちゃんねるは最近youtubeを見る際に出てくるtiktokの広告にも出ているようだ。

CMにも出てくるくらいになるとtiktokはただの自分アピールだったり趣味の域からどんどんはずれていくほどで、youtubeのゆなちゃんねるも人気が出ていることから中学生になったばかりのゆなちゃんねるはどんどん大人顔負けの稼ぎを出しているのではないかと推測される。

一度youtubeのチャンネルを削除したが、復活!

チャンネル削除の理由とは!?

ゆなちゃんねるは怪盗ピンキーの妹として人気がすごいことになったゆなが個人で立ち上げたyoutubeのチャンネルで、兄と同じ事務所の所属となっている。しかし、そのチャンネルを立ち上げて動画を3本アップしたところでそのチャンネルは閉鎖されてしまった。

その理由が「よーう全国のロリコンども」と言って始まるゆなのあいさつが、リスナーから「調子に乗っている」「兄がいないと全然よくない」などとの批判コメントが殺到してしまったことによるものだ。

このあいさつは事務所に言うことを要されたもので、本人はのちに弁解している。

現在は再開設、動画をアップしつづけている!

現在はtiktokでかなり話題となっているが、youtubeのゆなチャンネルの方もどんどん登録者数は伸び続けている。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz