• NEWS
  • 2018.03.28

ゆなちゃんねる彼氏がいるって本当!?お蔵入り、炎上して削除された動画とは?

最近では一度閉鎖したチャンネルを復活させて活動を順調にしており、tiktokでも相変わらずフォロアー数が増え続けてyoutuberとして活動している”ゆなちゃんねる”。男性ファン、そして”ロリコン”寄りのファンが多いのも事実であるゆなちゃんねるなのだが、どうも最近彼氏とtiktokをやっているという情報が。

そのお相手は実際に彼氏なのだろうか?その男性は一体どんな人物なのだろうか?

そして、個人として活動し始めて間もないゆなちゃんねるが登場した怪盗ピンキーとの動画で削除された動画があるらしい・・・。その内容とはどんなものなのか?

男性人気の高いゆなちゃんねる、削除された動画とは??

KOHEYがゆなちゃんねるにセクハラ、動画削除した!?

まだ中学生になって間もない怪盗ピンキーの妹”ゆな”が最近youtuberとして活動しているようだ。女性のリスナーは少なく、どちらかというと男性リスナーが多い印象だ。その最中、男性人気を理解した上でゆなちゃんねるは兄の怪盗ピンキーと仲のいいyoutuber”KOHEY”がコラボする動画で格好の餌食となってしまった・・・。

KOHEYが怪盗ピンキーの家に登場し、妹のゆなにカルピスの原液を「ぶっかける」というもの。完全に未成年の女の子に対して許容できるネタではないため投稿されてすぐに炎上。炎上してすぐに該当の動画は削除されたが、こちらがその動画である。

男性人気は高いゆなちゃんねるだが、未成年であるということもあり行き過ぎると炎上してしまうというジレンマが起きている。これはドッキリのような形が取られているため、兄の怪盗ピンキーとKOHEYが悪いというのは分かるが、ゆなちゃんねるの悪評もこれで付いてしまったようで炎上が起きてしまった。

兄怪盗ピンキーが妹ゆなを動画のネタとしているのがこちら

https://youtu.be/rEpWWa4ox4Y

怪盗ピンキーはソロの動画も人気だが、特に妹ゆなとの動画が人気であり、このような衝撃的なタイトルの動画も頻繁にアップしている。

中学生になり少し大人になったゆなちゃん

兄の怪盗ピンキーの動画に出演していたころはまだ小学生だったが、今は中学生になり少し大人になって自分のゆなちゃんねるで動画をアップしている。

ファンが増えてきたゆなちゃんねる、彼氏をtiktokで暴露!?

ゆなちゃんねるに彼氏がいるのは本当?

こちらも怪盗ピンキーの動画。そしてこちらも現在削除されている・・・。なぜゆな関連で削除されている動画が多いのだろうか。

この動画はゆなが中学生となり、久しぶりに兄怪盗ピンキーがゆなに質問をするというもの。この中でピンキーは彼氏ができた?という質問をしており、それに対してゆなは「出来ていない」と答えている。しかし、カメラを止めたフリをして「本当に彼氏はいないの?」と質問する兄に対して「本当は出来た」と答えたゆな。きっと男性人気が強いゆなちゃんねるを考慮してその発言をよくないと思ったのかこの動画を削除したのだろう。

tiktokに例の彼氏との映像を投稿している?

tiktokでの活動も人気のゆな。そちらで男の子と撮影したものを数本あげている。それに写っているのが彼氏なのではないかと噂されているがその真偽は分からないままである。この写っている男の子は”まぞくん”というようで、musicallyで活躍している人物のようだ。とても仲のいい様子なので彼氏である可能性はとても高いと思われる。

ゆなちゃんねる