この記事の動画:
タケヤキ翔
まっすぐに歩けない不思議な家でタケヤキ翔はどうなってしまうのか!?

タケヤキ翔をみる コメントを投稿

まっすぐに歩けない不思議な家でタケヤキ翔はどうなってしまうのか!?

2018年3月20日、タケヤキ翔は「【何これ?】頭がおかしくなる、まっすぐ歩けない家…」を公開した。

今回は珍スポット巡り企画。

タケヤキ翔が幼い頃から行っていた遊園地が、現在は珍スポット化しているという。

既に珍スポットを巡るYoutuberになりつつあるタケヤキ翔だが、今回はその遊園地内に存在する「まっすぐ歩けない家」の調査に向かうこととなった。

かなりの悪天候の中車を走らせ、初めに到着したのは遊園地の駐車場。

まったく車が駐車されておらず、人の気配を感じない。

駐車してから更にシャトルバスへ乗車し、遊園地へ向かう。

遊園地はかなり山の奥にあるようで、スマホの電波が4Gではなく3Gになってしまうほど。

 

遊園地に到着したが、お客さんは1人すれ違ったのみ。

不安感を抱きつつも、お目当てのアトラクションへと向かった。

チケットを購入し、謎の家に潜入。

本当に真っすぐ歩けないことに驚く。

カメラマンもよろめくほどであるが、果たしてタケヤキ翔は無事に家から脱出できたのだろうか・・・

 

今回タケヤキ翔が向かったのは、奈良県生駒市にある「生駒山上遊園地」の「ホワイトハウス」というアトラクションでした。

タケヤキ翔

 

madasaku
0 ---------
投稿日:2018年3月21日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz