• NEWS
  • 2018.03.26

ときのそらの中の人(声優)はこんな人?

ときのそらの中の人(声優)はこんな人?

バーチャルJKYoutuberときのそらは、バーチャルYoutuber四天王に並んで人気となっているバーチャルYoutuberである。今回の記事では彼女について掘り下げていきたいとおもう。

バーチャルJK Youtuberときのそらのプロフィール

名前 ときのそら
性別
身長 160cm
年齢 17歳
誕生日 5月15日

ときのそらは2017年12月12日よりYoutube投稿を開始したバーチャルYoutuberである。高校2年生のYoutuberで、生配信を主軸に活動を行っている。もともとはカバー株式会社のプロジェクトにおいて、hololiveで配信を開始しており、実際の活動は同年9月7日から行っている。生放送の特徴は、コーナー進行やおたよりコーナーなどしっかりした進行がおこなわれている。

ときのそらのオススメ動画

ときのそらの定番生放送

https://www.youtube.com/watch?v=MT0fADHhcA4
こちらはときのそらおなじみの生放送である。最初に紹介した動画とは声やモデルが若干変わっていると思うが、成長したのである。成長である。ときのそらはJKながら”そらママ”とも呼ばれ、動画内ではどことなく母性を感じられるものとなっている。また、声色や口調も優しく、耳が癒されるかわいらしいボイスである。毎週生放送を行っており、かわいらしい別衣装で登場することもあるので、ぜひ確認してほしい。

ときのそらは変わっている?

こちらは、ときのそらの日常動画・・・ではなく、ときのそらの謎な行動をピックアップした動画である。ときのそらがどんな子か知りたければ、まずはこの動画をみてから興味を持ってもらい、他の動画を見に行ってほしい。そして、他の動画をみたらまたこの動画に戻って納得感を得てほしい。

ときのそらの歌ってみた、歌のそら

生放送や雑談動画が主体となるときのそらであるが、歌ってみた動画も投稿している。中音域から高音域まで通る声で耳にも心地よい歌声で、ファンも多い。癒しを求める人にはぜひ聞いてもらいたい歌ってみた動画である。

以上がときのそらのオススメ動画である。今回は私が好きな動画を紹介したが、ぜひ自分の手でお気に入りの動画を見つけてほしい。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz