• NEWS
  • 2018.03.27

【閲覧注意】見たら死ぬと言われている画像を大量に紹介!

この記事の動画:
タケヤキ翔
【閲覧注意】見たら死ぬと言われている画像を大量に紹介!

タケヤキ翔をみる コメントを投稿

2018年3月26日、タケヤキ翔は「【閲覧注意】深夜に絶対見てはいけない画像を見て死亡」を公開した。

 

今回は、主にネット上で、「一定回数見てしまうと死ぬ」と言われている都市伝説画像を大量に紹介していく企画。

ちなみに筆者は、今動画で紹介された画像を何度も見てきましたが、現在もこうして記事を書いていますのでご安心ください。

 

また、不安を感じる方は記事、動画の閲覧にはご注意ください。

 

こちらはネットでもかなり有名な「3回見たら死ぬ」と言われている画像。

「ズジスワフ・ベクシンスキー」というポーランド出身の画家が描いた作品らしい。

既に動画のサムネに3枚貼られているので、規定量は超えている。

 

続いては「5回見たら死ぬ」と言われる画像を紹介。

見たら死ぬ画像に囲まれているタケヤキはなんともシュールである。

 

続いて「呪いの市松人形」。

日本人形ならではの不気味さを感じる画像。

 

しかし、「見たら死ぬ」と言われている画像でも、女の子の良いところを素直に褒めるタケヤキはさぞかしモテるのであろう。

 

他にも多くの都市伝説画像を紹介しているので、気になる方は動画をご覧下さい。

タケヤキ翔