• NEWS
  • 2018.03.27

STスタジオのたーぼーが美女と山奥でキャンプして童貞卒業疑惑!?

この記事の動画:
STスタジオ
STスタジオのたーぼーが美女と山奥でキャンプして童貞卒業疑惑!?

STスタジオをみる コメントを投稿

心霊系やドッキリ企画で人気のSTスタジオ。このSTスタジオのメンバーで、童貞・天然キャラでいじられているたーぼーがファンの間から美女と2人きりで山奥でキャンプデートをしたことで、童貞を卒業したのではないかと騒がれている。
たーぼーは3月24日に「良い思い出が出来ました」と意味深なツイートしており、

ファンの間で、「幸せ者」「めっちゃ良かったね!」などお祝いのツイートがされていた。
その美女とデートの一部始終はSTスタジオが3月24日にアップした動画内に載っている。
このようなたーぼーがデートにチャレンジする企画は「童貞企画」として人気シリーズとなっていて、
ファンもたーぼーの童貞&天然炸裂するデートに思わず応援したくなってしまうようだ。
今回はマッチングアプリ を利用して美女をゲットし、デートに望んでおり、
この動画に出てきたマッチングアプリ は実際にたーぼーも使用しているとのことだった。

AUTHOR

LogTube編集長。好きなYouTuberはエミリンさん。永遠に話が聞けるし執事喫茶に行きたくなってます。

TAG