• NEWS
  • 2018.03.28

釣りよかでしょう。心霊ハウスからとうとう引っ越し!

釣り系youtuberナンバーワン人気の釣りよかでしょう。釣りの動画がもちろんメインなのだがなんと動画や釣りよかハウスに心霊現象が起こりまくっている。釣りよかのメンバーが住んでいる釣りよかハウスは事故物件だった・・・?

釣りよかハウスが本当に事故物件なのか?そして心霊現象が写り込んでしまった動画のまとめ。

心霊現象が写り込んでしまった釣りよかでしょう。の動画まとめ

釣りよかハウスは事故物件?

釣りよかハウスとその他撮影された動画に幽霊が出るので検証するという動画がこちら。

youtuberが心霊系の現象が起きてそれをネタにするというのはたまに見かけることだが釣りよかに関してはその頻度がやたら高い。同じyoutuberで大きい家をメンバーと後輩でシェアしている水溜りボンドも同じく心霊現象が多いことで知られている。

釣りよかでしょう。と水溜りボンドの共通点は「メンバーやスタッフなどでルームシェア、同居している」「何部屋もある広い一軒家のような物件である」ということである。

この動画のコメント欄には同じくyoutuberの”カズチャンネル”がこうコメントしている。「この家の家賃を知っているんですがこの広さであの家賃は安すぎる。やっぱりなんかあったのかなぁ、、、、www」ということなのだ。なんかあったというのはつまり事故物件であるということなのだろうか。

釣りいろはとのコラボ動画うつってしまった幽霊・・・

釣りいろはが釣りよかハウスに遊びにいった際に幽霊が写ってしまったというもの。これが本当に幽霊なのか分かる術はないのだが、幽霊はよく水場に溜まっているとされている。釣り人たちは水のある場所に常にいるため幽霊を持って帰ってきやすいのだろうか・・・。

事故物件疑惑が上がる中、釣りよかハウスは引っ越し

釣りよかの動画に心霊現象が相次いで起こりリスナーからは「釣りよかハウスは事故物件なのでは」という意見が多く出ているころ、釣りよかハウスが引っ越すこととなった。これは実際に事故物件だったということなのだろうか。

心霊現象が起これば動画のネタとしては事欠かないかもしれないが、いざ住んでいると思うと引っ越すという選択肢を取るのは当たり前のことのように感じる。

心霊現象多すぎて、ドッキリにしてしまう釣りよか

ドッキリをかけられたメンバーの反応を要チェック

これは心霊現象の起きる家に住んでいるころの動画である。なんと心霊現象が起こりすぎるのでそれをネタとして心霊ドッキリを仕掛けたのだ。幽霊が出るとされている家で、真夜中にドッキリをかけられたメンバーはどのような反応をしているのかぜひ見てほしい。

実際に心霊どっきりをかけられた側からしたらたまったものではないだろう。しかし心霊現象が起こるということをネタに使うyoutuber精神がそうさせているのだからしょうがない。

家に限らず、女性の声が聞こえるらしい・・・

釣りよかの動画では釣りよかハウスに限らず、別の場所であったとしても映像に心霊現象が起きてしまうのだと言う。コメント欄には霊感のある人からのコメントが複数寄せられており、どの心霊動画でも「動画の◯◯分くらいから女性の声が聞こえる」などという同じようなコメントが書き込まれている。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz