• NEWS
  • 2018.03.30

バーチャルYoutuberねこます炎上!?

バーチャルYoutuberねこます炎上!?

今回は、バーチャルのじゃろり狐娘Youtuberこと、ねこますについて述べていきたい。

ねこますのプロフィール紹介

バーチャルのじゃロリ狐娘Youtuberねこますは2017年11月8日よりYoutubeに登場したバーチャルYoutuberである。現在のチャンネル登録者数は25万人を越える人気Youtuberだ。バーチャルYoutuber界隈ではバーチャル四天王の一人として呼ばれている。可愛らしい見た目に反して、声がおじさんという奇妙なYoutuberで、その奇抜さと本人の誠実さが人気を伸ばす要因である。

バーチャルYoutuberねこますのオススメ動画

とりあえず自己紹介

開始早々驚かされるが、これが最初の投稿となる動画、拙いながらも頑張っている様子が視聴者にも好評な様子。バーチャルのじゃロリ狐娘Youtuberおじさんから始まる自己紹介は、興味をもって見れること間違いなし。もしかしたら、あなたもここからはまりだしてしまうかもしれない。

のじゃロリ狐娘とポッキーゲーム!

ポッキーの日である11月11日の翌日、11月12日に投稿された狐娘とポッキーゲームしたいか。という動画。VRという機能を駆使した、実に愉快なコーナーである。動画後半ではまったく予想だにできない展開が待ち受けており、失笑間違いなしだろう。いや、爆笑かもしれない。

 

話題のわきにぎり

ねこますはわきが四次元ポケットになっており、いろいろなものがわきから出現するが、今回はわきでおにぎりを握る動画。そもそも発想がぶっとんでいるが、美少女(おじさん)の腋で握られたおにぎりならきっと視聴者のみなさんは喜んでいただくと信じている。

バーチャルYoutuberねこますの動画は普段は誠実なようすの動画が主であるが、時々爆弾のような動画が投稿されるところが魅力の一つなのではないだろうか。美少女からかわいい声を期待していた人たちも、動画を見るたびその姿と本当の声に魅了されている。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz