• NEWS
  • 2018.04.02

【釣りよか飯】チーズを贅沢に使ったクリームチーズパスタが美味すぎた!

この記事の動画:
釣りよか飯
【釣りよか飯】チーズを贅沢に使ったクリームチーズパスタが美味すぎた!

釣りよか飯をみる コメントを投稿

2018年4月1日、釣りよか飯は「クリームパスタに!大量のチーズかけてみた!!!」を公開した。
よーらいととくちゃんは、最近ラクレットにハマっているということで、ラクレットを贅沢に使ったクリームチーズパスタを作り、美味しく食べた。

ラクレットでパスタを作りたいと思ったよーらいは、ググって見ると、クリームチーズパスタを発見した。
どうやらカルボナーラのようなパスタができるらしい。

そこでよーらいは、チーズ多めで作ったら美味しいんじゃないかと思い、作ることにした。
さっそく、クリームチーズパスタを作っていくことに。

よーらいが具材を切り、とくちゃんが炒めるという役割分担。

玉ねぎを切るよーらいだが、切り方がリズミカルで心地よい響きだ。
よーらい「玉ねぎはいっぱい入れたほうが甘くなるもんね」

炒める担当のとくちゃんは「オリーブオイルは結構入れた方がいいですかね?」とたくさんオリーブオイルをフライパンに入れた。
その様子をみたよーらいは、「わあ〜いっぱい入れましたね」と驚いてしまうww

着々とクリームチーズパスタを作っていく2人。
チーズはどれくらい入れられるのだろうか?

釣りよか飯(旧むねおハウス)

【釣りよか飯】釣りよか飯史上最高!?贅沢にチーズをトッピングしたハンバーグがうますぎ

【釣りよかでしょう】まるでザリガニ!!高級エビを調理した結果、驚きの料理が完成した!?