• NEWS
  • 2018.04.04

夕闇に誘いし漆黒の天使達 人気動画を紹介!おもしろ動画をまとめてみた

人気急上昇中のバンドyoutuber「夕闇に誘いし漆黒の天使達(ゆうやみにいざないししっこくのえんじぇる)」
東海オンエアとのコラボ動画をきっかけに着実にチャンネル登録者を伸ばし、今では25万を越えている。

夕闇の動画は「信念のない笑いを中心とした活動」をコンセプトとし、大喜利やドッキリなどの様々なおもしろ企画をしているが、今回はその中から最も人気の動画を紹介していこう。

夕闇に誘いし漆黒の天使達の人気動画を紹介!!

ハンドスピナーで仲間家のテレビをぶっ壊しました


動画開始から顔面蒼白のともやん。
仲間家のテレビの液晶をなんとハンドスピナーで破壊してしまったのだ。

その時の様子も公開されているが、へきホー、相馬トランジスタ、じんくんは全く怒っていないにも関わらず土下座をするともやんの姿が。

テレビは全く映らない程に液晶が破壊されていた。

そして誠心誠意謝りにいこうというこの動画が、なんと再生回数が現在260万回を越えている。

10万円を握りしめて仲間家へいくともやんと小柳。
改めて謝罪し、10万円を差し出しのだが受け取らない仲間家メンバーたち。

お金ではなく「youtuberは動画で還元したい」という提案をするジンくんは、3人からそれぞれ1つずつ十字架を課すことを提案した。
また、連帯責任として夕闇メンバー全員で十字架を背負うことになってしまったw

そしてこの十字架の動画がまた夕闇の人気動画となる。

ハッテン場でハンドスピナーしてみた

「ハンドスピナーで仲間家のテレビをぶっ壊しました」の動画で相馬トランジスタから課せられた十字架「ハッテン場でハンドスピナーしてみた」

夕闇4人で本当にハッテン場へ潜入した動画だ。

はたしてハッテン場でハンドスピナーは回せるのだろうか?w

千葉ちゃんは予想していた通りすぐに声をかけられ、お風呂に入る前に連れて行かれたそうだ。
その様子をシャワーを浴びながら笑って見ていた小柳。

しかしビビった千葉ちゃんは逃走。
ハンドスピナーを登場させることなく終わってしまった。

そしてにっちはまさかのフランス人男性のアドレスをゲットw

夕闇の過激担当の小柳、そして今回の十字架の張本人であるともやんは初めてのハッテン場で果敢に攻めたようだ。

ハンドスピナーを回す事が出来たはどうかは是非動画で…w

夕闇に誘いし漆黒の天使達の1週間企画シリーズ

【検証】一週間マックを食べ続けたら実際何kg太るの?

7キロ痩せてしまったと言うともやんが検証するのは「1週間マックで生活したらどうなるのか」
小柳はともやんを太らせたいらしい。

1週間企画シリーズのなかでは1番人気の動画で、210万回再生を越えている。

1日目の夜に既に飽きてしまった様子のともやん。すでに嫌そうだw
しかし、3日目には注文にも慣れた様子で店員さんとも仲が良さそうに話していた。

4日目、何故か体力がなくなってきている気がすると話し、後半になる程イライラしている様子。
そしてメニューもサラダの注文回数が増えているようだ。

果たして一週間マックを食べ続けたら一体何kg太るのか?
最後にはマックの目の前で測定してるw

【検証】1週間忍者めしだけを食べ続けたら何kg痩せるの!?

ともやんとは逆にかなり太ってしまった小柳。
お菓子の「忍者めし」だけを食べ続けたら一体何キロ痩せられるのかを検証する動画。

ルールは毎朝ルーレットで何袋食べられるを決める。
1が出れば忍者めし1袋だけということになる。

そしてまさかの1日目から1袋という試練w
3日目には少し顔がすっきりしてきたような気も…w

今回の企画で米のありがたみを知った小柳。
果たして86キロあった体重は何キロになったのか!?

夕闇に誘いし漆黒の天使達

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz