• NEWS
  • 2018.04.16

にじさんじバーチャルYoutuberの中の人(声優)は誰?

にじさんじバーチャルYoutuberの中の人(声優)は誰?

いちから株式会社より提供されるサービスにじさんじの登場で、より参入がしやすくなり活動が広まったバーチャルYoutuber界。今回はそのにじさんじバーチャルYoutuberの声優事情について言及していきたい。

にじさんじのVtuberってどんな子がいるの?

にじさんじ人気Vtuber月ノ美兎

にじさんじより登場したVtuberは現在18人おり、いずれも個性的なキャラクターで人気を伸ばしている。とくに人気を伸ばしているのが月ノ美兎である。彼女は清楚系委員長キャラを髣髴とさせる容姿に反して、サブカルに詳しく関心が高いものになるととても饒舌になる一面を持っている。また、丁寧ながらときどき吐く毒も個性的な一面で、彼女の魅力となる部分であろう。UserLocal(https://virtual-youtuber.userlocal.jp/document/ranking?order=fav_cnt_diff)の分析によるとキズナアイに次いで急上昇第2位につけている。

おしとやか女子高生静凛

静凛は月ノ美兎と同じJKVtuberで、同事務所に所属する野口楓と合わせて3人でにじさんじJK3人組とよばれている。落ち着いたトーンの声色で話す先輩女子高生で、妖艶な一面も備えている。たまに見せるギャップ要素がたまらなくかわいい。ちなみにガタイのいい男性が好みらしい。

童話にでてきそうな金髪ロリ物述有栖

彼女はにじさんじキャラクターの中でも比較的新しく登場したVtuberで、その容姿に似合わず女子高生という一面を持つ。見た目が洋風であるため、外国人ぶる一面があるが生粋の日本人で、あまり英語も得意ではないようだ。ちなみに、彼女自身は幼い娘つまりロリが好きらしい。

うたのおねえさん鈴鹿詩子

ちびっ子()に人気絶大のうたのおねえさん。今年で26歳になるVtuberで、安心感のある歌声や容姿が人気である。VOCALOIDのプロデューサーをやっていたこともあり、今後オリジナル楽曲を作る予定らしい。また、その年齢から故か婚期を気にしている一面をみられる。つい最近、飲酒BL枠の配信でTwitterのトレンド入りを果たした。ガチのショタコン。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz